« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月12日 (水)

絵
俺の頭の上にはこれが飾ってある。
親方の知り合いから描いていただきました。
押忍っ!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

え?(笑)

さっきから、癒しの豪風ってあちこちから連絡来て言われるけど。どういうこと?

よくよく話を聞いてみたら、今日の特集の事らしいけど、癒しの豪風ではなく、「いなし」の豪風ね!
これはさすがにウケた(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

稽古場なう

稽古場なう
名古屋場所のこの稽古場。

どれ程の汗を流しただろうか。
この稽古場を見て、沢山の事を感じ、沢山の事を考えてます。


あっ、そう言えば、BSフジ見れてません。豪さんぽ見れてません。BS映りません(笑)。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

梅雨晴れ

今日は快晴の暑さですね。
梅雨明けまだかな(^-^)


今は皆、日々の稽古で疲労。皆、傷まみれ。
でも、これを凄いとか思っちゃいけない。これを当たり前に思えないと相撲は取れないし、力士とは言えない。やはり力の武士と書いて力士だからな!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ