« 東京なう | トップページ | さてさて »

2017年6月13日 (火)

大館比内シリーズ

大館比内シリーズ
大館比内シリーズ
大館比内シリーズ
子供らとの相撲教室をはじめ、慰問、夜のバーベキューなど、今年も何から何までお世話になりました!
本当にありがとうございました。

子供らからサプライズの、ちょい早誕生日ケーキにはさすがにビックリしましたが(笑)。
それは、記念撮影を撮るときでした。ってか、記念撮影を撮るのに三沢さんがマイクを持ってる時点でおやっと思わなければならなかったのかも(笑)。豪風もまだまだ甘いな。そしてケーキはほどよい甘さのケーキでした(^-^)。

|

« 東京なう | トップページ | さてさて »

コメント

誕生日は21ですからね。BBQまであったとは知りませんでした(汗)
名古屋場所はもうすぐそこですね!
テレビの前から毎日応援させていただきます!
たけのこ祭りにも来ていただき、そして、写真まで撮っていただいてありがとうございます!
一生の思い出になります!

投稿: 由衣 | 2017年6月13日 (火) 23時32分

ブログ更新嬉しいです!
土俵の周りに応援する観客、その間にローソク、なんて素敵な、粋なケーキ!感激しました(*^▽^*)
私ももうすぐ誕生日、つい、自分と重ね合わせて嬉しくなりました♪
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。名古屋場所、楽しみにしています(^o^)

投稿: 秋田こまち | 2017年6月14日 (水) 00時03分

子供達からのサプライズ 嬉しいですね(๑>◡<๑)
土俵の部分はチョコケーキかな?
豪風関をはじめ 力士の皆さんの郷土を大切にされているところが素晴らしいと思います!
余談ですが、私も17日が誕生日なので 豪風関と同じ双子座です☆嬉しいです☆☆☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: まさみ | 2017年6月14日 (水) 01時17分

土俵ケーキすごいですね(°▽°)!
もうすぐお誕生日の秋田こまちさんとまさみさんもおめでとうございますo(^▽^)o
お子さん達もたくさんの方がお相撲を日々励んでいるんですね。豪風関のご指導、とても貴重な経験だったと思います。
BBQも慰問も豪風関 お疲れさまでした(*^^*)

投稿: はかたみなみ | 2017年6月14日 (水) 13時31分

まさみさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
誕生日前日、色々思い巡り、感慨深いです。
タッチのたっちゃんとかっちゃんと同じ誕生日です。
なんとなく、双子座が好きです。
はかたみなみさん、ありがとうございます(*^-^*)

投稿: 秋田こまち | 2017年6月15日 (木) 00時58分

豪風関、お疲れ様です⭐️

空梅雨なのか、あまり雨が降らないのは
作物や気候にとってあまり良くないですが、
雨があまり得意ではない豪風関は調子
良いのではないでしょうか?

大舘比内のお相撲教室は毎年(?)
訪れていらっしゃいますよねヾ(〃^∇^)ノ♪
皆んな大好きな、憧れの豪風関に会えて、教えてもらえて、目がキラキラしてますね✨

そしてひと足お先にバースデーケーキも
すごく可愛くて素敵ですね🎂
真ん中の土俵も、徳俵や四隅の切れ目、など
忠実に再現されたミニチュア土俵ですね💛
パティシエさんの気合い感じます。

豪風ファンの秋田こまちさんと
まさみさんも、お誕生日おめでとうございます!
今日明日、みたいな感じでしょうか!?
美味しいケーキ 召し上がって下さい
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

投稿: ぴよ | 2017年6月16日 (金) 13時23分

秋田は昨日雷、雨、今日は時々小雨、私にとっては涼しく、過ごしやすいです(^-^)
家に帰ったら紅白まんじゅうと赤飯がありました。先程ありがたく頂きました。
今、カウントダウンして、いつの年からか、心の中でカウントするようになりました。自分の顔、体、1年前と変わったのかな…?なんて思いながらf(^_^;)
歳は関係ない!と自分に言い聞かせていましたが、豪風関がそれを証明してくださっています。
豪風関は今も変わらずハリツヤあって、鍛え方と心の持ちようだと元気付けられていますp(^-^)q
ぴよさん、ありがとうございます♪

投稿: 秋田こまち | 2017年6月16日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/70853982

この記事へのトラックバック一覧です: 大館比内シリーズ:

« 東京なう | トップページ | さてさて »