« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月21日 (水)

日が変わりまして

誕生日です。ちなみに自分の(^-^)

38才(>_<)。もう祝ってもらう年じゃねーよ(笑)

とりあえず明日の稽古も頑張ろう!
おやすみなさい。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

ヤバっ

連日の出稽古。もう、全身疲労だらけでヤバイナ。
午後は完全休憩。

今夜は世話人のやっさん(錦風さん)の披露宴です☆
こちらまで心踊る気分だぜ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

さてさて

さーて、ぼちぼち出稽古始まったよー。
名古屋入りするまで出稽古行って上げていくよー!

朝は出稽古、午後はジム。


どんどん上げていこう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

大館比内シリーズ

大館比内シリーズ
大館比内シリーズ
大館比内シリーズ
子供らとの相撲教室をはじめ、慰問、夜のバーベキューなど、今年も何から何までお世話になりました!
本当にありがとうございました。

子供らからサプライズの、ちょい早誕生日ケーキにはさすがにビックリしましたが(笑)。
それは、記念撮影を撮るときでした。ってか、記念撮影を撮るのに三沢さんがマイクを持ってる時点でおやっと思わなければならなかったのかも(笑)。豪風もまだまだ甘いな。そしてケーキはほどよい甘さのケーキでした(^-^)。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京なう

名古屋場所に向けてまた徐再始動です。

攻めるしかないよ。やるしかねぇよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

こんばんは♪

Twitterやってみました。
右も左も分からないです(笑)

名古屋に向けて、既に始まりました。
最高の結果を出すためには、まず最高の準備をしていくだけです。

おやすみなさい。。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

日曜日

日曜日
トレーニングしたけどダメ。全然ダメ。

まだ疲労と言う物質が身体中を駆け巡っている。

まだ豪風じゃないし、豪風じゃダメ。スーパー豪風じゃないとな。
サイヤ人じゃなく、スーパーサイヤ人じゃないとね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

フラフラながら

フラフラながら
やってます。

スポーツ論に反してるかもしれませんが、根性論には合ってるかもしれません。

とりあえず気合いでやってます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やるぞ!

今日から、トレ始めます。


まだまだ疲労感は残ってるけど、ぼちぼちやっていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ