« 番付発表 | トップページ | お疲れさんでございます。 »

2017年5月 4日 (木)

プチ相撲教室(笑)

トレーニング終了後、子供が通ってる柔道の道場に直行して、わんぱく相撲に出場する子供たちに激励の意味も込めて、プチ相撲教室を行いました。
四股や股割りを中心にして、まずは確実に怪我をしないように…です。


てか、みんな可愛い(笑)。


道場の先生、コーチ、プチ相撲教室の時間を作って頂きまして有難う御座いました。思いの外、一番盛り上がっていた父兄の方々、どうもお疲れ様でした♪

|

« 番付発表 | トップページ | お疲れさんでございます。 »

コメント

おはようございます(^_^)
居合わせたお子さん達、豪風関にお稽古してもらい嬉しかったでしょうね〜♪ 将来楽しみですね!
豪風関は体調はいかがですか?!
ゴールデンウイークはとても良いお天気に恵まれていて過ごしやすいですね(^_^)♪

投稿: まさみ | 2017年5月 5日 (金) 10時36分

豪風関 こんにちは☆
プチ相撲教室(≧ω≦)
豪風関が先生なんてめっちゃ楽しそうです(≧▽≦)
お子さん達も貴重な経験になったでしょうし、親御さんにも楽しいGWの思い出ができてよかったですね(*^▽^*)
豪風関が楽しく教えてる光景が目に浮かびます((´∀`*))

投稿: はかたみなみ | 2017年5月 5日 (金) 11時23分

相撲教室では場所前の大事な時間に無理をお願いしてありがとうございました。子供たちも貴重な体験で大喜びでした。柔道のトレーニングとしても必要な内容で、取り入れさせていただきます。ちびっこ軍団ですが、14日(5月場所初日と同日)、腕白相撲では大暴れしてくれると思います。『礼と基本が大事』という話、全く共通です。柔道では今一つ、の選手が(思いがけず)しっかりしていたことも発見でした!

投稿: ○○館柔道倶楽部 | 2017年5月 8日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/70467707

この記事へのトラックバック一覧です: プチ相撲教室(笑):

« 番付発表 | トップページ | お疲れさんでございます。 »