« プチ相撲教室(笑) | トップページ | なんて日だ! »

2017年5月 7日 (日)

お疲れさんでございます。

誰々が出稽古に行ったとかと言う記事を良く見ますが、ありがたい事に、尾車部屋に出稽古は結構来てくれます。だから、出稽古はさほどしたことのない相撲人生です。

佐渡ヶ嶽部屋の関取衆が来てくれて、松(松鳳山関)は今日も来ました。

肘もお陰様で、奇跡と驚異で、今はフルに動かせてます。
しかし、あの手術は全てにおいてプラスの手術になりそうです。ここまで自分の体と向き合ったことないし、ここまで体のメンテナンスに力を入れたことないし、これからも力を入れようと強く思ってます。


まだ進化します。豪風はまだまだ進化しますよ。

|

« プチ相撲教室(笑) | トップページ | なんて日だ! »

コメント

力強いお言葉が聞けて嬉しいです(≧ω≦)
(誰々の出稽古の記事より豪風関がどんな稽古をされているのか知りたい毎日です笑)
怪我や術後のリハビリを乗り越えるだけでも大変なことだと思いますが、体力も精神面も、本当にさすが豪風関です(≧▽≦)
私も見習いたいです。

投稿: はかたみなみ | 2017年5月 7日 (日) 21時08分

何事にも前向きの気持ちの豪風関!見習うことがたくさんであります! 五月場所も楽しみにしております!

投稿: ふろ | 2017年5月 7日 (日) 21時36分

前向きで力強い豪風関、素晴らしいです!
きっとご家族との生活がうまくいってるからこそ、良い方向に向かえるんだろうと勝手に想像しています(^o^)
頑張ってくださいねー☆

投稿: ゆき | 2017年5月 7日 (日) 22時32分

力強く前向きなお言葉、私も元気になります(^-^)
私も五月場所に向けて、色々準備し、体調を整えています(^^)v
心機一転、進化した豪風関に期待して応援しています☆

投稿: 秋田こまち | 2017年5月 7日 (日) 23時07分

豪風関、お疲れ様です🤗
肘の回復、本当に嬉しいですね。
あんなにメンテナンスやトレーニングなど、いつも身体としっかりと向き合ってこられた豪風関が、
今回、今までにないくらい向き合われたということで、
回復力も、精神面の持って行きかたも
本当に尊敬以外なにもありません‼️
自己コントロール能力が非常に優れていて、だからこそ、今豪風関が、ここにいられるんですね。
今は勿論現役バリバリでいつまでもいて欲しいのは言うまでもないですが、
豪風関に指導してもらえるお弟子さん達は幸せですね!
豪風塾があったら、お金を払ってでも入りたいです。
勿論自分の努力が何より必要ですが
豪風関に学びたいと、強く思ってしまう今日この頃です。

投稿: ぴよ | 2017年5月 7日 (日) 23時41分

プラスの手術だったと言えるのは、色んなことをしっかり乗りこえたからこその言葉ですよね。痛みや術後の不自由…不安な気持ちとも向き合ってさらに進化する豪風関、かっこいい。

ふふふ、昨日、夏巡業の先行販売でチケット入手。8月なのでしばらく先だけど、楽しみでしかたないです。ちなみに…先行販売初日、五時間半待ちって、どんだけ相撲人気なの!と笑 おかげで希望通りの席が取れて、大喜びです♪
豪風関に会える日が待ち遠しいです。
5月場所もしっかり応援します!

投稿: くっく | 2017年5月 8日 (月) 00時04分

なんと力強い素敵なお言葉✨
豪風関は本当にカッコいいです‼︎
これからも進化し続ける豪風関を楽しみにしています☺︎

投稿: ☆ | 2017年5月 8日 (月) 15時38分

なんと心強いお言葉!感動!!
先程、ニュースで稀勢の里関との稽古が写っていました。確かにご回復のご様子と拝見しました。とても嬉しいです!

投稿: なまはげねえちゃん | 2017年5月 8日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/70494804

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさんでございます。:

« プチ相撲教室(笑) | トップページ | なんて日だ! »