« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月22日 (月)

禁断の

酒を飲んでしまった。
350の缶を一本。

場所中は禁断の酒。


おやすみなさい(笑)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

木場公園

木場公園
心を落ち着かせるために、木場公園を約一時間ウォーキングしてきました。

まさに豪さんぽだよ(笑)

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

稽古後のひととき

稽古後のひととき
稽古後のひととき
稽古後のひととき
喫茶店で優雅に過ごしました。

部屋があるここ清澄白河は、喫茶店やコーヒーが有名になってきたから、置いていかれないように時代にのってます(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

激励会

今夜は、豪風東京後援会の激励会が催されます。

熱く、温かい時間が流れようとしてます。


こういった声援があるからここまで来れました♪
そして、こういった声援があるからまだまだ立ち向かって行けます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

なんて日だ!

一門の連合稽古でした。

二連覇中の横綱と稽古出来て、午後はリハビリと整骨院をハシゴして、本当に充実した時間を過ごせた☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

お疲れさんでございます。

誰々が出稽古に行ったとかと言う記事を良く見ますが、ありがたい事に、尾車部屋に出稽古は結構来てくれます。だから、出稽古はさほどしたことのない相撲人生です。

佐渡ヶ嶽部屋の関取衆が来てくれて、松(松鳳山関)は今日も来ました。

肘もお陰様で、奇跡と驚異で、今はフルに動かせてます。
しかし、あの手術は全てにおいてプラスの手術になりそうです。ここまで自分の体と向き合ったことないし、ここまで体のメンテナンスに力を入れたことないし、これからも力を入れようと強く思ってます。


まだ進化します。豪風はまだまだ進化しますよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

プチ相撲教室(笑)

トレーニング終了後、子供が通ってる柔道の道場に直行して、わんぱく相撲に出場する子供たちに激励の意味も込めて、プチ相撲教室を行いました。
四股や股割りを中心にして、まずは確実に怪我をしないように…です。


てか、みんな可愛い(笑)。


道場の先生、コーチ、プチ相撲教室の時間を作って頂きまして有難う御座いました。思いの外、一番盛り上がっていた父兄の方々、どうもお疲れ様でした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

番付発表

東六枚目です。
また、応援を宜しくお願いします。


番付発表の日に、リハビリして診察して整骨院行ってGYMに行くのは俺くらいだろう。
最高の気分だっ(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »