« 昨日からの今日! | トップページ | 小学校の時の同級生 »

2017年3月 8日 (水)

堺市より

今日は全国的に冷え込んでるみたいですね。
故郷の秋田は雪が降ってる様子です。

自分は杉の木の中で育ったので花粉には無縁でやって来ましたが(笑)、これからの1ヶ月は春に向かって暖かくなっていきますので、花粉症の人には地獄だぁ(涙)

|

« 昨日からの今日! | トップページ | 小学校の時の同級生 »

コメント

大阪では梅の花が見頃でしょうか。
ようやく寒さが緩んだと思ったら、こちらは吹雪いていました。
花粉症は暖かくなると始まります(>_<)
日中の吹雪はキラキラと光っていて、
紅白の紙吹雪、その中で熱唱するサブちゃんを思い出しました。
(コロッケさんのものまねもチラつきました。)
余談ですが、サブちゃんの歌、特に「祭り」が大好きで、
私の元気ソングの一つです(^o^)♪

投稿: 秋田こまち | 2017年3月 8日 (水) 19時37分

今日は朝から吹雪いていました。しかし、気温が高いので溶けてほとんど積もりませんでしたよ。
私も杉の中で育ったので、(丸太になったもの)今のところ花粉症とは無縁です。春はひたすら嬉しく感じるのですが、豪風関のコメントを拝見し、花粉症の方には申し訳ないような気がしてきました。

投稿: なまはげねえちゃん | 2017年3月 8日 (水) 20時41分

豪風関、お疲れ様です☆
長野県も冬に戻って今朝は雪が積もりました☃️
この時期から急にあったかくなった頃
一気に来るのでしょうね、花粉症。

私はそこまでひどくないものの
プチ花粉症です。
スムージーにはまっています♡
私はいつも何かにハマるのが人より1、2年遅くマイブームになります。
手軽で美味しいのでローソンのグリーンスムージーとマキベリーとチアシードにはまっています。スーパーフルーツって言うみたいです。
もう、店員さんに覚えられそうな勢いで毎日のように通ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

後は、無塩、無オイルの素焼きナッツにはまっていて、くるみとかは天然オイルだから、肌も調子いいです。
バレンタインデーに豪風関にも
ナッツ送ってしまおうかな?(◍•ᴗ•◍)
と思いましたが、
いきなりナッツ送られてきたら変に思われちゃうか、引いちゃうかな?と思いまして
やめた次第です。どうもすみません。

添加物をなるべく控えて
免疫力を高めたいです。

あと、昨日は、びっくりして、 豪風関の大切な故郷、秋田のみなさんの海域に
変なもの投げ込むな!(><)て
叫んでしまいました。

投稿: ぴよ | 2017年3月 8日 (水) 22時01分

ぴよさん、きんなだばどでんしたぁ!おっかねなぁ。あーんか、んか(*`pЗ´q)

投稿: なまはげねえちゃん | 2017年3月 8日 (水) 22時14分

ねえちゃんさん!♡

ぴよ、訳
昨日の(あれ)は、びっくりしたー!怖いなー!、、、、わかりません!汗
訳お願いします。


本当、男鹿半島云々って流れた時は
私も本当どでんしましたー!

投稿: ぴよ | 2017年3月 8日 (水) 22時19分

ぴよさん、「んか」は嫌だという意味です。だから、「あー、嫌だ嫌だ」です。
秋田弁では「ん」で始まる単語が結構あるんですよ。「んだ」とか(そうだ。という意味)だから、しり取りしても秋田弁なら終わんないのよぉ(*^m^)

投稿: なまはげねえちゃん | 2017年3月 9日 (木) 00時05分

ねえちゃんさん、ありがとうございます☆そうですか!しりとりのルールは秋田では無効ですね(笑)今更ですが、うんだではなく んだ なんですね^o^じゃあ「うめぼし」は「んめぼし」?

タロンペとか、秋田はかわいい言葉が多すぎます。
豪風関、失礼いたしました(◍•ᴗ•◍)

投稿: ぴよ | 2017年3月 9日 (木) 06時53分

旭、もとい豪風関元気ですか?小学校の相撲部で1番背が高かった男です、今さら連絡するのも遅すぎる位で申し訳ないです。でも角界入りしてから、毎場所あなたの活躍を見守ってきました、自分自身病気も患い体もなかなか思い通りに動きませんが、あなたの活躍を見て自分も頑張るつもりです、今年は一度本場所か巡業を見に行きたいと思っています、今場所も頑張れ❗旭❗

投稿: 小学校の同級生 | 2017年3月 9日 (木) 07時51分

Chit my modish contract
http://maturesex.sexblog.pw/?page.karina
video xxx prono playboy erotic erotic dance video erotic dress erotic graphic novels

投稿: maryloupn11 | 2017年3月 9日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/69852359

この記事へのトラックバック一覧です: 堺市より:

« 昨日からの今日! | トップページ | 小学校の時の同級生 »