« 本日は | トップページ | 堺市より »

2017年3月 6日 (月)

昨日からの今日!

昨日は豪風トークディナーショーに足を運んでいただきまして誠に有り難う御座いました!
あの温かな皆様の雰囲気が何よりもたまりませんでした。お陰さまで、ネットのニュースにも出てました。
また機会があれば宜しくお願いします。
(^.^)(-.-)(__)


そして今日はもう始まり、稽古、稽古です。
気力、体力の充実と、自己管理を徹底するだけです。
ノロウイルスやインフルエンザなどには気を付けないといけないですね。

|

« 本日は | トップページ | 堺市より »

コメント

昨日のディナーショーも素晴らしいひと時だったでしょう!ネットニュース見てみます(^_^)
疲れがたまると免疫力が低下し、風邪などかかりやすくなりますね。
私はインフルエンザ、ノロウイルスが流行ってもかかったことがなく、風邪もめったに引きませんが、
ストレスで微熱が出たり、どちらかと言えば胃腸にきます(^_^;)
十分ご用心されていると思いますが、
「うがい、手洗い、バランスの取れた食生活、笑い」を欠かさずに、
笑えない日もございますが、マイナス気分の時は録画したお笑いをちょっとでも見て、笑ってから寝るか、
時間がない時は明るい音楽を聴いて眠りにつくなど、負の気持ちで寝ないようにしています。
癒しになる人がそばにいたら良いのですが…自助努力です(;^_^A
寝る前の気持ちが影響するそうですから…睡眠も大事ですね。
ゆっくり眠れますように☆

投稿: 秋田こまち | 2017年3月 6日 (月) 20時52分

豪風関 おはようございます。
日曜日は暖かかったけど、まだ寒の戻りがある時期ですね。 どうぞ暖かくされてお身体ご自愛下さいませp(*^-^*)q
未だにトークディナーショーの余韻に浸ってます(*´ω`*)
次回のイベントも楽しみにしています(≧▽≦)

投稿: はかたみなみ | 2017年3月 8日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/69830176

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からの今日!:

« 本日は | トップページ | 堺市より »