« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月27日 (月)

やべぇわ(泣)

変わらぬ愛情で体をいたわれ。
鍛え上げてきた自分の体を信じてやれ。
必ず身体は応えてくれるはず。

だって、鬼が…。


これだけで泣けた(泣)


鬼は照れ屋だから、お互い会話ではなかなか伝えにくく、たまにするこのメールのやり取りが俺にとってはもう最高でたまらない。

この年になって、鬼のアドバイスや激励のメールに毎回の様に本当に励まされ初心に戻れる。
もう、涙しかない。
また必ず……です。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

温かくなるみたい

温かい春も近づいてきました。
元気出してみなぎっていきましょう!

最近、海知の柔道に対する姿勢が元気なく消極的だったみたい。
男がそんなんじゃ駄目。渡辺先生に心配かけるようなことするなと、ガッチリ渇を入れたら最近はみなぎって頑張ってるらしいけど。


明日試合なので、海知もネネもみなぎって頑張って欲しいな。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

部屋

部屋
頭の上にある棚に飾ってみました。

こりゃカッコイイ!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ホワイトデー

家に送った(^-^)
ありきたりなクッキーではなく、内容は秘密です(笑)


初日から4日連続で横綱戦って、超最高レベルだな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

宙風と共に

宙風と共に
場所前の最終調整のトレをしてきました。宙風も自己最高位を狙って頑張ってます!
夜飯はちゃんこを自炊しましたけど、宙風は豪華に焼き肉焼いて優雅に食ってました(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

小学校の時の同級生

コメントもらいましたが、吉田か?

いずれにせよ、皆で集まって酒飲んでみたいし、これまでの自分らの報告会をしたいね!
こりゃすげー、ウケそうだわ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

堺市より

今日は全国的に冷え込んでるみたいですね。
故郷の秋田は雪が降ってる様子です。

自分は杉の木の中で育ったので花粉には無縁でやって来ましたが(笑)、これからの1ヶ月は春に向かって暖かくなっていきますので、花粉症の人には地獄だぁ(涙)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

昨日からの今日!

昨日は豪風トークディナーショーに足を運んでいただきまして誠に有り難う御座いました!
あの温かな皆様の雰囲気が何よりもたまりませんでした。お陰さまで、ネットのニュースにも出てました。
また機会があれば宜しくお願いします。
(^.^)(-.-)(__)


そして今日はもう始まり、稽古、稽古です。
気力、体力の充実と、自己管理を徹底するだけです。
ノロウイルスやインフルエンザなどには気を付けないといけないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

本日は

トークショー千秋楽でござりまするぅ。

カンッ!カンカンカンカンカンカンッ♪

緊張してヒビってます。

とりあえずですが、稽古後の疲れた体にTULLY'S coffeeなう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

お疲れ様です!

お疲れ様です!
今年もこのパーティーに現役で出れた事を誇りに思い、自信に繋げたいですね。

やはり大阪だけあって近大の人らが盛り上がってたな(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ