« アドバイス有難う御座います | トップページ | 素晴らしき後輩 »

2017年2月 7日 (火)

素晴らしい日

素晴らしい日
素晴らしい日
本日は素晴らしい日でした!
後輩の矢後の入門記者会見と優勝祝賀パーティー。


本人の努力はもちろん、俺にも責任がある。
とことん青春を突っ走ろうか(笑)。ヨロピコ~☆

|

« アドバイス有難う御座います | トップページ | 素晴らしき後輩 »

コメント

矢後さん 入門おめでとうございます(*^▽^*)!
全日本選手権を見たときから、尾車部屋に入るのかな、入ったらいいなって思いながら観てました。
尾車部屋に嬉しいニュースで、これからお相撲を観る楽しみがまた一つ増えました(*^^*)
矢後さんのご活躍をお祈りしています。

投稿: はかたみなみ | 2017年2月 8日 (水) 00時26分

豪風関、おはようございます☀
矢後さん入門おめでとうございます。
尾車親方の指導方針と、豪風関がいらっしゃることが決め手となったんですね!
豪風関も益々気合い入っちゃいますね!
親方や豪風関から、いろーんな事を学んでいいお相撲さんになって欲しいですね
頑張れ!尾車部屋🇯🇵🇯🇵

投稿: ぴよ | 2017年2月 8日 (水) 06時46分

矢後さんの入門おめでとうございます!
ますます相撲の魅力にハマってしまいそうです。尾車部屋の皆様のご活躍をお祈りしています。
昨日 眠くなりながらコメントしていて
名前を入れずにコメントしてしまいました
(`・ω・´)すみません
豪風関のヨロピコ〜☆カワイイです(笑)

投稿: まさみ | 2017年2月 8日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/69520368

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい日:

« アドバイス有難う御座います | トップページ | 素晴らしき後輩 »