« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月20日 (月)

豪風ショー♪

豪風ショー♪
日曜日に行われるイベントの締め切りが22日まで?らしいです。
良かったら皆さん来て下さい。
自分も初めてのイベントですので緊張してます。中華料理フルコースでお酒も飲めるらしいですので、飲んで気分上げるしかないです(^-^)

皆さん飲みましょうか!
宜しくお願いします(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すんかんへん(新幹線)

すんかんへん(新幹線)
北日本大荒れ予報がありましたが、なんとか秋田は無事にすんかんへん(新幹線)は動いてます(笑)

雪景色は凄いですが、見れば見るほど懐かしさと落ち着きが湧いてきます。

産まれ育ったこの地には、俺にしか分からないものがある。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

精密検査

精密検査
稽古後に某病院にて精密検査なう。
自信はある。時間もある。でも、余裕はない。

病院は温かいし静かだし、稽古後ってのもあってさすがに眠い‥‥zzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

出稽古

高田川部屋に出稽古行ってます。

皆元気!高田川親方もまわし巻いて四股踏んでます。

今週も追い込みですので、頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

おーーー

バレンタインデー終わるよー

この世の男どもはホッとしてるはず(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大掃除

今日と明日は大掃除のため、稽古は休みです。

休みになったとたんに肩が痛み、今日は肘が痛い。

何でだ(泣)?

そう言えば、今日はバレンタインデーだな。この世の男どもはドキドキしてるぜっ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

有難う御座います

有難う御座います
GODIVAのチョコいただきました!
有難う御座いますっ。

GODIVA‥‥‥‥‥‥
よく見てるとカッコイイっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

これやばっ(笑)

これやばっ(笑)
こんなんが送られてきた。

さすがに笑っちまった(笑)

我ながら可愛いと思った♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

トレなう

トレなう
外は極寒なのにめちゃ汗かいてるよ。

明日は夕方から福祉大相撲ですね!頑張りますっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

素晴らしき後輩

素晴らしき後輩
アマチュア横綱は中央大学から26年ぶり。そもそも矢後も産まれてなかったくらい昔の話。
だからこそ、我が中央大学では快挙であり素晴らしく、そして、成し遂げてくれた矢後を誇りに思う。

これからも、本人は更に努力を積み重ねて行くだろうし、色んな責任を背負って力士として歩んで行くだろうし、余程の覚悟で入ってくるだろう。

楽しみだ‥‥そんな生ぬるい軽い言葉なんかじゃない。

もう、言葉が出ないよ(涙)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

素晴らしい日

素晴らしい日
素晴らしい日
本日は素晴らしい日でした!
後輩の矢後の入門記者会見と優勝祝賀パーティー。


本人の努力はもちろん、俺にも責任がある。
とことん青春を突っ走ろうか(笑)。ヨロピコ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

アドバイス有難う御座います

肌荒れも回復傾向です。気を抜かずケアをしっかりと継続します。


そして、明日は大安となります。
素晴らしい日になりそうです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肌荒れ

肌が結構荒れてますので、ケアを徹底的にしてます。

既に稽古とトレで疲労MAXです。刻一刻と大阪場所は近づいてきてます。
正直なところ、初場所の疲れもまだあります。

やはり、悔しさは消えることなく‥‥‥です。

次頑張ってって言われることに、申し訳ありませんが本当に敏感です。

そんなこんなからこの肌荒れはきてるみたいです。
疲れの取り方と、リフレッシュの仕方が分からない。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

感謝!

感謝!
いただきましたーーーっ!

いつも有難う御座います(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

温かいプレゼント

温かいプレゼント
これいただきました!

有難う御座います(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

俺の初心

俺の初心
これを見るだけで気合いが入る。

全てはここから始まったんだ。それ以上もそれ以下も余計な言葉はいらない。

見るだけで初心に戻れるんだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日!

節分です。

明日は毎年恒例の、アメ横のど真ん中にある徳大寺で自分はやります!
良かったら豆を取りに遊びに来て下さい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

同級生

今回の訃報はやはり受け入れるのに時間がかかりそうだ。
フチ(時天空)、ゆっくり休んでくれ。

心よりご冥福をお祈りします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ