« 秋田全県シリーズ | トップページ | 大阪 »

2017年2月25日 (土)

happy

念願が叶い、はじめてのおつかいに出た子と会うことが出来ました。

実は自分と稔音‥‥‥‥
その子(3歳)の大ファンです(^o^)v


その子のお陰で、テレビの影響力とテレビの力と言うものを改めて感じさせられました。
自分もテレビに出てる以上、しっかりとした責任感を持ってやっていかなければなと思いました。

|

« 秋田全県シリーズ | トップページ | 大阪 »

コメント

豪風関こんばんは♪
念願が叶ってよかったですね(≧▽≦)!
豪風関が念願になる程、そのお子さんの大ファンだったとは( ゚д゚)ノ
稔音ちゃんもきっと大喜びだったんでしょうね(*^^*)!
親子で思い出になる一日を過ごされて、豪風関がhappyで本当にこちらまで嬉しくなりました((´∀`*))

投稿: はかたみなみ | 2017年2月25日 (土) 22時31分

豪風関様
この間はわざわざお越し頂きありがとうございます!私達家族も豪風関の大ファンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こうやって出会えた事本当に感謝しています(^^)
今後会う時は体調バッチリにしておきますので、北秋田市にお越しの際はまたお立ち寄り下さい(*^o^*)待ってます☆本当にありがとうございました!

投稿: おつかい☆ | 2017年3月 1日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/69718473

この記事へのトラックバック一覧です: happy:

« 秋田全県シリーズ | トップページ | 大阪 »