« 山手線なう | トップページ | 豆まき »

2017年1月23日 (月)

おはようございます

怪我もなく、ましてや痛い所すらなく本場所が終わりました。

二桁勝った喜びより、三賞を取れなかった悔しさの方が圧倒的に強いです。

皆様、申し訳ありません。

去年のこの初場所も、今回も三賞の手応えはありました。勝手な自分の手応えかもしれませんが、自分なりの手応えは本当にありました。

次頑張れって簡単に言われますが‥‥‥‥

次があると思ってやってない‥‥‥です。


悔しくて胸が張り裂けそうです。
申し訳ありません。

|

« 山手線なう | トップページ | 豆まき »

コメント

おはようございます。初めてコメントします。
秋田出身です。豪風関に注目して観戦しています。
私は、今場所2桁で勝ち越されて、勝手にさぞ嬉しいだろうと思っていましたが、三賞を逃し、とても悔しがられているということを知り、勝負の世界で生きていおられる方の、厳しい姿勢に尊敬の念でいっぱいです。
いつも豪風関の相撲と言葉と生き方には、様々なことを教えられます。ありがとうございます。

投稿: 雲海 | 2017年1月23日 (月) 08時17分

おはようございます
 15日間 大変お疲れ様でした。
 昨日の取り組みは、今場所一番の取り組みだったと思います。 見ていて凄味が伝わってきました。 来場所は上位との対戦が組まれると思われますが、「ここに豪風あり」を期待しております。 嘉風関も良かったですね。

投稿: 鰰好きのなまはげ | 2017年1月23日 (月) 08時23分

おはようございます。
毎日しっかり取組拝見しましたが、私も絶対三賞取れると思っていました。
昨日は三賞発表になる頃からずっとワクワク待っていました。
前回二桁勝った時もそうですが、私も悔しくてたまりません。
でもほんとに素晴らしい取組を15日間ありがとうございました!

投稿: とも | 2017年1月23日 (月) 08時25分

15日間お疲れ様でした。
豪風さん素晴らしかったです!( •̀ᴗ•́ )و
でも自分に厳しく諦めない姿勢に感動しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧
大きな勇気をいただきました。
ありがとうございました。

投稿: りさ | 2017年1月23日 (月) 08時39分

毎日1歳半の娘とTVの前で大声で応援していました。
私も「これは三賞獲得では・・・?!」と期待していたので悔しいですが、千秋楽の取組も本当に素晴らしかったです!

>悔しくて胸が張り裂けそうです。
この気持ち、絶対無駄にはなりません。
今は英気を養って、闘志を貯めに貯めて前を向いてくださいね。
豪風関、15日間お疲れさまでした。

投稿: 巴富士のふるさと | 2017年1月23日 (月) 10時23分

それでも稀勢の里はでぶの落ちこぼれだ

投稿: 金襟 | 2017年1月23日 (月) 10時34分

こんにちは
豪風関の今朝のブログを拝見し
勝負の世界で真剣に生きているのだと
あらためて感じました。
初めての相撲観戦で素人の私から見た豪風関は
とても豪快で気持ちよく他の力士の方々よりも
はるかに目を奪われました。
一気にファンになってしまいました。
悔しさはご本人しかわからないことと思います、
そんな豪風関の思いごと受け止めて
これからも応援させてください!

投稿: まさみ | 2017年1月23日 (月) 10時46分

お疲れ様でした。

投稿: 比内鶏のボス | 2017年1月23日 (月) 11時49分

15日間お疲れ様でした。
今場所は1日だけでしたが、国技館で豪風関を応援することができました!
豪風関の取組にたくさんの元気をいただきました。
三賞は確実だろうと勝手に考えていたので、正直とても残念でならないです。
どうか、謝らないでください。
本当に素晴らしかったです!

投稿: きち | 2017年1月23日 (月) 12時10分

一月場所お疲れさまでした。いつもブログ更新していただきありがとうございます。私も豪風関は三賞にふさわしいと思っていたので、三賞選考委員会の判断は残念だなぁと思っています。豪風関の千秋楽の白星かっこ良かったです。心に残る一番です。

投稿: まえだ | 2017年1月23日 (月) 12時12分

私は…豪風関が技能賞だろうと、特に勝ち越しされてからは一人確信して昨日まで観ていました。
あれっ?と思いました。三賞を選考される方々は何をみているんだろう…と勝手ですが悲しくなりました。
昨日の取り組みも見事ですばらしかったです!
年齢とか、そういうことではなく、清々しい相撲内容と取り組まれる姿勢に感銘を受け、豪風関をみています。頑張れ!とは私も悔しいので言いません。。。
豪風関をまだまだ観続けます。☆☆☆

投稿: 九州のとり | 2017年1月23日 (月) 12時14分

今場所の豪風関、気合いみなぎってらして
とてもお強かったと思います!
千秋楽の取り組みも素晴らしくて、娘と
『三賞、今からでも追加するべき‼』と
息巻いていました
一日一番に魂込めて戦ってらっしゃる力士の皆様にとっては、来場所ではなく今場所にすべてを懸けているのだと改めて認識しました
頑張ったことが形となって認められることが
やはり何よりの励みなんですものね
大相撲ファンのみなさまの心にはしっかり豪風関の頑張りが刻まれたと思います
どうぞ場所休みをおとりになりながら、また鋭気を養ってくださいね!
心から尊敬しています
豪風関、頑張ってください‼

投稿: くらら | 2017年1月23日 (月) 12時22分

豪風関 初場所お疲れさまでした。
三賞、私も豪風関にあげてほしかったです…。

15日間の取組はどれも素晴らしくて、弛まぬ努力を感じさせてくれるような、たくさんの方を惹きつけるものでした。なぜ、豪風関が受賞できないのか正直理解できませんでした。

どうか謝らないで下さい。
豪風関のお相撲、大好きです。
見応えのあるお相撲を、本当にありがとうございました。 場所の疲れが早く取れますよう、どうかお身体ご自愛下さい。

投稿: はかたみなみ | 2017年1月23日 (月) 13時46分

お疲れ様でした❗
私も三賞を期待していました…
この悔しさを大阪場所にぶつけてください❗
初日に応援に行きます❗

投稿: ちょろ | 2017年1月23日 (月) 16時55分

お疲れ様でした。
今場所は改めて豪風関の底力を見た気がしました。

豪風関の悔しい胸の内が痛いほど伝わってきます。
ファンも同じ気持ちです…。

投稿: アマールカ | 2017年1月23日 (月) 18時22分

この度はお疲れ様です。二けた見事ですねhappy01 sign01春場所(大阪)は大変だろうですが暴れて旋風して下さいませhappy01sign01応援に行きますcoldsweats01sign01

投稿: 西ぴー | 2017年1月23日 (月) 20時19分

私は当然、敢闘賞と技能賞にエントリーされ、どちらかを貰えるものと思ってました。そのくらい、今場所の豪風関の相撲は冴え渡っていましたから。

投稿: 鬼ヶ島桃太郎 | 2017年1月23日 (月) 20時19分

初場所お疲れ様でした。
私も豪風関の三賞は確実と思っていたので、結果に正直ビックリしました。
今日のシブ5時で豪風関の一本背負い、取り上げられていましたよ!
安易に「次頑張って下さい」とは言えませんが、でもまた今場所のような素晴らしく、ステキな豪風関を見たいです⭐地元から応援しています。

投稿: ななこ | 2017年1月23日 (月) 21時04分

わたしもみなさんと全く同じ気持ちです。
豪風関のたゆまぬ努力と相撲への真摯な誠実な姿勢に惹きつけられ、魅了されながら15日間見ていました。伝説の一本背負い、三役そろい踏み、役相撲にかなう千秋楽、勝ち越しインタビューでの「上位と当たれることに誇りを持って」のおことば、いつも以上に「豪風関のファンでよかった」と思える場所でした。感動を、ありがとう。
これからもずっと応援してます!
大阪場所は大声で応援しますよ!

投稿: ちい | 2017年1月23日 (月) 22時28分

豪風関が悔しいお気持ちでいるとは、思いもよりませんでした。
勝負の世界で生きている方の心中は、素人では計り知れません。
常にさらなる上をめざしているからこそ、今があるのですね。
「殿堂入り」なんてとんでもないことですね。軽率な発言お許しください。
今日はニュースをずっと予約していました。
シブ5時で能町みね子さんに大きく紹介されていました。
NHK21時のニュースの直前には、豪風関の勝った10番が連続で放送されました。
連日、さきがけ新聞にも素晴らしい写真が掲載され、私はそこで満足してしまいました。
豪風関がめざすところまで、どこまでも付いて行きます。
陰ながら、全力で応援します(^-^)v

投稿: 秋田こまち | 2017年1月23日 (月) 23時06分

一月場所お疲れ様でした。
秋田県民なので、いつも豪風関を応援しています。(^^)v今場所は素晴らしい取組がとても多くて、ものすごく興奮しました!三賞がとれなくても、私の中ではダントツの敢闘賞だったので、応援させていただく身としては悔しさはなく、「最高の相撲をたくさん見せてくれてありがとうございます!」という気持ちだけで、いまだ興奮が抜けません!豪風関は秋田の誇りです♪毎日、さきがけ新聞を見るのが楽しいですw
それでも、豪風関が悔しいというのを知って、勝負に対する真摯な姿勢に感動しました。そんな豪風関をこれからも応援していきます!来場所も、ケガなく終えられますよう祈願しています。
本当に、最高の一月場所でしたよ!

投稿: あたそ | 2017年1月24日 (火) 02時31分

千秋楽、
2階席から
「豪風ー!」
って叫びながら観てたよ。

かっこよかった。

感動して涙出たよ。

次があると思ってないとか。。

毎年レベルアップしてんじゃん。
俺は次も観に行くよ‼

投稿: まさと | 2017年1月24日 (火) 06時56分

Hello everybody! I want to let the cat out of the bag you a diminutive roughly myself, I am actually a stinking rich missus, I like to take a smiling sport and I predilection my robbery, I'm healthy but there is no supplement of a fellow with whom I could well-founded contain sex. You speak with with it is the time and cold hard cash that would comprise to work I father no metre payment dates and meetings that would virtuous talk. I just penury choleric copulation without commitment. Breast size 3 athletic, seductive, despondent growth. My photos are here http://sex911.top/Marrysmale There is a motor car, and she can check in, decent keep an apartment where you can come. If you are married, you can be your mistress. If you are interested then interest write or call.

投稿: Marrysmale | 2017年1月24日 (火) 14時42分

豪風関、初場所本当にお疲れ様でしたm(__)m
ケガもなく無事に15日間努めあげられたことを心から尊敬します。
正直な話、私も家族も三賞(特に技能賞)は手堅いと感じていました。
あれだけの活躍があったのですから!
三賞力士が発表されるのをずっと楽しみに待っていました。
それなのに…
ファンの私達がこんなに悲しくて納得がいかないのですから豪風関ご本人はさぞかし悔しいと思います。
豪風関は私の中で間違いなく技能&殊勲&敢闘賞力士です!

投稿: まゆ\(^^)/ | 2017年1月24日 (火) 16時07分

15日間お疲れ様でした!!
三賞を貰えなかったことは残念ですが、今場所の豪風関の相撲は37歳とは思えないほど若々しくて豪快で、またベテランにしか出せない味もあって本当に最高でした!!私の中ではとても強く印象に残っています(*^^*)
それからインタビューで東京オリンピックまでは相撲をとるという言葉が聞けてとても心強かったです!!
これからも応援しています!

投稿: さやか | 2017年1月24日 (火) 18時37分

本当に未だに悔しいです。豪風関の思いを目にしてまた悔しくなりました。今場所はホント綺麗で強く華やかな相撲が沢山見れて嬉しかったです。

投稿: オロ子 | 2017年1月24日 (火) 20時18分

千秋楽の三役揃い踏みは素晴らしかった!取り組みも感激しました。相撲道の神髄を目の当たりにしました。そして今回の御コメントには全く脱帽です。来場所も豪風関を応援します!

投稿: kiyo | 2017年1月25日 (水) 10時41分

そんなお気持も察せず、ホテルロビーで、お会いして舞い上がり、おめでとうございます。とお声をかけてしまいました。三役揃い踏み感動しました!おうえんしています。

投稿: のりこ | 2017年1月25日 (水) 11時55分

豪風関、初場所お疲れ様でした!
今場所の大活躍は本当に嬉しかったです、勝ち越しとニ桁白星おめでとうございます!!
三役揃い踏み、銀星、鮮やかな一本背負いと上手投げなどを見る事ができて幸せでした。
来場所は金星ですね!
自分も三賞は間違いないと思っていたのですが、本当に残念でした。でも三賞に負けない相撲で締めくくれたのはスカッとしました!

投稿: 影武者 | 2017年1月25日 (水) 22時07分

三賞とれなくても大変記憶に残るものばかりでした!!東京オリンピックまで応援し続けます!テルサの講演会もすごく良いものでした!今場所は本当にかっこよかったです

投稿: | 2017年1月26日 (木) 13時33分

今場所は一本背負いに玉鷲戦での電車道と素晴らしい取り組みばかりでした。下位の好取り組みが多かったので惜しくも三賞ならずですが注目が集まった今場所、豪風関の取り組みに心捕まれたファンは多いと感じます。来場所も冴え渡る技を楽しみにしております

投稿: KS | 2017年1月26日 (木) 19時04分

私はなんで豪風関に技能賞か敢闘賞がないんだろうと、絶対あると思ってました、、、。何より、気持ちの若い豪風関の取組、本当に刺激を受けてます!

投稿: 実 | 2017年1月26日 (木) 20時08分

初めてコメントさせていただきます。
わたしも豪風関が三賞もらえなかった事とてもとても悔しかったです。
でも千秋楽に気持ちを切らさず素晴らしい相撲で勝たれたのを
見て本当に本当に感動しました。めちゃくちゃかっこよかったです!
うちの息子も体は小さいですが柔道をやっています。
豪風関は子供達にも夢をあたえる本当に素敵なお相撲さんです。
ずっとずっと応援したいです。春場所はいっぱい応援に行きますね!

投稿: 亜美 | 2017年1月26日 (木) 21時45分

まだ三賞のことは悔しいのですが、もし、十四日目に豪風関と稀勢の里関が当たっていたら確実だったんだろうけど、そうしたら豪風関が日本中に嫌われていたかもしれないので、そうならなくて良かったと一人で勝手に想像して我慢します(-゛-メ)
東京オリンピックまで現役でいらっしゃること、よろしくお願いいたします。

投稿: なまはげねえちゃん | 2017年1月27日 (金) 17時01分

Hello everybody! I desire to chew out tattle on you a lilliputian about myself, I am quite a moneyed missus, I like to shock a resemble a smiling frolic and I love my vocation, I'm healthy but there is no addendum of a participant with whom I could just take sex. You speak with conditions is the measure and money that would maintain to accomplishment I from no occasion for dates and meetings that would moral talk. I lately crave choleric copulation without commitment. Core size 3 athletic, pulling, despondent growth. My photos are here http://sex911.top/MarryGex There is a machine, and she can bump into b pay up, reasonable compel ought to an apartment where you can come. If you are married, you can be your mistress. If you are interested then divert make little of or call.

投稿: MarryGex | 2017年2月 3日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/69343796

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 山手線なう | トップページ | 豆まき »