« Good afternoon | トップページ | ケーキ »

2017年1月 7日 (土)

まぢ?

朝、部屋に向かってるとき、いつもの道を通ってるとき、猫がいた。

ん?

いやっ、どうやら違う(汗)

雰囲気の悪い動物でやばそうな感じ‥‥。

でも、かなり猫っぽかったけど違う自信があった。

家に帰ってきてこよなく動物を愛し、果てしなく動物に詳しい嫁さんに聞いてみた。しかも、俺の微妙なアバウトな説明で(笑)

どうやら朝に見たあいつは、ハクビシンだったみいだ。ハクビシンって何?毒でも持ってそうな雰囲気だったけど。そんなの東京にいるの?てか、何なのって感じ。


朝、珍しい動物を見てビビって大急ぎでチャリをこいだって話でした。
実は明日もその道を通るのが怖い(笑)

|

« Good afternoon | トップページ | ケーキ »

コメント

ハクビシン食べれますよ!

投稿: 秋田犬 | 2017年1月 7日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/69144595

この記事へのトラックバック一覧です: まぢ?:

« Good afternoon | トップページ | ケーキ »