« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

稽古始まりました

稽古始まりました
節分やイベントなどで使う色紙を作成中なう。

稽古後の昼下がりに眠いのを我慢してやるのが何故か好き(笑)
俺は変わってるな(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

豪風ショー(^-^)

豪風ショー(^-^)
2月と3月の話で少し先の話ですが、大阪でやります。
二回やります!

中華料理のフルコールとアルコール類飲みまくりコース(笑)

会費かかりますが、是非皆さん、中華料理フルコースとアルコールを堪能しながら楽しいひとときを過ごしましょう!
是非、宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

豆まき

豆まき
明日、江東区のホテルイースト21の所で豆まきやります。
11時~
13時~
15時~

です。

トークショーもあるみたいですよ(笑)
良かったら是非、遊びに来て下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

おはようございます

怪我もなく、ましてや痛い所すらなく本場所が終わりました。

二桁勝った喜びより、三賞を取れなかった悔しさの方が圧倒的に強いです。

皆様、申し訳ありません。

去年のこの初場所も、今回も三賞の手応えはありました。勝手な自分の手応えかもしれませんが、自分なりの手応えは本当にありました。

次頑張れって簡単に言われますが‥‥‥‥

次があると思ってやってない‥‥‥です。


悔しくて胸が張り裂けそうです。
申し訳ありません。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

山手線なう

山手線なう
今日は色々ありましたが、自分は体のメンテナンスで恵比寿です。

鼻も喉も大切にして、風邪を引いたら嫌なのでマスクと首からぶら下げるエアーマスクは常に装備です(笑)

塚本先生有り難う御座いました。お陰で体も心も癒されました♪

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

おやすみなさい

今日は目がどっかに飛んでいったかと思ったのが本音。

普通。いつも通り。元気。健康。


これってどれだけ素晴らしいことかあの一瞬で改めて感じた。

では、おやすみなさい。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

温かい

温かい
本当に温かい懸賞金。
見てるだけで心から温もる。

そして、今夜は初めてのおつかいを見て芯から温まります♪
ネネと一緒に見てます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

気分転換♪

明日からの必勝を祈願して、気がすむまで買い物するってのも良いね🎵
特に場所前なんかは最高に気分転換なる(^-^)
サカゼン in 馬喰町

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ
年末の海知の誕生日ケーキ(^-^)


あの日から、親子、兄弟のベイブレードの戦いが始まった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぢ?

朝、部屋に向かってるとき、いつもの道を通ってるとき、猫がいた。

ん?

いやっ、どうやら違う(汗)

雰囲気の悪い動物でやばそうな感じ‥‥。

でも、かなり猫っぽかったけど違う自信があった。

家に帰ってきてこよなく動物を愛し、果てしなく動物に詳しい嫁さんに聞いてみた。しかも、俺の微妙なアバウトな説明で(笑)

どうやら朝に見たあいつは、ハクビシンだったみいだ。ハクビシンって何?毒でも持ってそうな雰囲気だったけど。そんなの東京にいるの?てか、何なのって感じ。


朝、珍しい動物を見てビビって大急ぎでチャリをこいだって話でした。
実は明日もその道を通るのが怖い(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

Good afternoon

高田川部屋に出稽古行って来ました。
松(松鳳山)も来てたな。

ガンガンやれたし、痛いところ無し。怪我無しっ!
お陰で更に免疫が落ちた。喉と鼻がヤバイから、数日前から薬飲んでます(+_+)

あっ!7日の14時?だったかな、BSフジに出ます。豪さんぽやります(^-^)。良かったら見てください。めんそ~れ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

スゲェ♪

スゲェ♪
埼玉の某社長さんの車♪

こりゃスゲェわ!
ジェット機みたいなエンジン音だし、もうガンダムの世界みたいだわ(笑)


朝早くからの稽古見学からちゃんこ会までお疲れ様でしたぁ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

稽古始め

本日、稽古始めでした。
埼玉の所沢市からお客さんも沢山来て新年のご挨拶をさせていただきました。


家に帰って来てTV見てますが、てか青学強いわっ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

先日、野呂田先生とご飯を食べながら色々話をした。

人間の本分は未来を語ることにあり。

常に攻撃的であること。たとえそれが失敗をすることがあっても、決して間違いではない。


あまりにも印象的な言葉で頭に入った。自分の人生や自分の仕事に当てはめると、まだまだ甘く感じ、ベテラン面している自分が情けなく恥ずかしく思った。それどころが、まだまだこれからだし先は長い、よって気を更に引き締めなければいけない。


今年は、そう誓った。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »