« アマチュア横綱誕生 | トップページ | 天草に移動なう »

2016年12月 7日 (水)

直方♪

直方♪
直方♪
冬巡業が連日続いていますが、先日の直方では、直方巡業恒例のトレーニングジム

『ビクトリー』

に行って来ました!いつも変わらないビクトリー独特の雰囲気で、トレをやり過ぎてしまう(^_^;)

トレからの食事会『有門亭』。食事に関しては、最高でした。イノシシのしゃぶしゃぶ、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ(写メ)。有門オーナーの気遣いでその他沢山の高たんぱく中心の料理(笑)。
あっという間の最高の直方巡業でした。今年も有門オーナー本当に有難うございました(^O^)。

|

« アマチュア横綱誕生 | トップページ | 天草に移動なう »

コメント

千秋楽後のバルarikadoに引き続き、直方巡業の際も、ジム、有門亭にお寄り頂き誠に有り難う御座います。
直方巡業の時はいつも気にして頂いていること、心より感謝しております。

いつもお会いして「凄い!」思うのが、
小柄ながらもバケモノの様な体格をした怪物たち相手に戦い続けていることと、
更に、そのために徹底した食事管理や体調管理、そして身体作りを怠らないことです。
この相撲に対する姿勢こそが、怪物をねじ伏せるバケモノそのものだと思います。

まだまだ巡業が続きますがお身体を壊されないようお気をつけ下さい。

投稿: 有門 | 2016年12月 9日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/68750439

この記事へのトラックバック一覧です: 直方♪:

« アマチュア横綱誕生 | トップページ | 天草に移動なう »