« 宮崎県都城市より | トップページ | 一年ぶりの鹿児島 »

2016年12月12日 (月)

おはようございます♪

おはようございます♪
おはようございます♪
昨日のパーティーは盛り上がりましたぁ♪

会場は、焼酎のでかい製造タンクがあちこちにゴロゴロあって、普段見れない貴重なものを見せてもらいましたぁ♪まぢスゴイかった。

|

« 宮崎県都城市より | トップページ | 一年ぶりの鹿児島 »

コメント

焼酎の製造タンク凄いですね!良い経験をなさってよかったですね。
今日は、熊本にご慰問にいらっしゃったと協会のツイッターに出ていましたね。
お休みの日も動いていらっしゃるのですね。素晴らしいです。隠岐の海関がいつもお隣にいらして、ポーズまでシンクロしているお写真が何枚かあって、ニヤニヤしてしまいましたよ。

投稿: なまはげねえちゃん | 2016年12月12日 (月) 19時40分

こんばんは☆
焼酎のタンク、初めて見ました!そちらは焼酎の文化ですね。
秋田県民はみんな日本酒を飲むと思われがちですが、意外とワインも飲みますよね。
葡萄の産地ですから(*^_^*)
先日の秋田さきがけ新聞の「声の十字路」に「37歳豪風関の活躍、今後も期待」とタイトルで、豪風関の若々しさに、いつも勇気と活力をもらっている。…「希望の星」として光り続ける彼の熱き土俵に、今後も注目したい。
とありました。ご覧になっていらっしゃるかもしれませんが(^_-)

投稿: 秋田こまち | 2016年12月12日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/68810667

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます♪:

« 宮崎県都城市より | トップページ | 一年ぶりの鹿児島 »