« 連合稽古 | トップページ | 37年前の奇跡(笑) »

2016年11月 7日 (月)

おつです。

稽古後の昼下がり、コーヒーとナッツとビターチョコでリラックスタイムしてます。(今回は残念ながらTULLY'S coffeeではない)

お陰様で、もう秋巡業の疲れは取れました。
調子は良いです。手の指だけが痛いくらいで、基本的に調子は良いですが、剥離骨折って治るのにこんなに時間かかるもんなの?って感じです(汗)

|

« 連合稽古 | トップページ | 37年前の奇跡(笑) »

コメント

豪風関~おつです(^o^)
今日、ようやくがっぷり総見の録画を見て九州場所が100倍楽しめそうです(笑)
九州もなかなか寒いのですよね?
秋田は明後日…雪の予報になってました(;o;)
明日、大至急タイヤ交換します!!
じわじわと寒くなってきたので豪風関も体調管理にはお気をつけて下さいね(^-^)

投稿: のりまき | 2016年11月 7日 (月) 21時03分

こんばんは☆
昨日のBS相撲は録画予約し忘れていました!!
いつか見せてもらう予定です。
私の手の腫れは3日目で黒くなりました。だいぶ指先が動かせるようになり、ただの打撲の様です。
しばらくケガをした事がないので、この位でも痛いとは、力士の皆さまはいかばかりか…と心配です(+_+)
1日も早く治りますよう願っています…
休み中、携帯を忘れて出かけ、諦めと開放感でホッとしました(^_^;)
今はテープを聴いています。iPodは便利ですが、聴こえ過ぎず、余計な情報もない、アナログもいいです♪
ラブ・ストーリーは突然に~いとしのエリー~大きな玉ねぎの下で…流れています(*^_^*)

投稿: 秋田こまち | 2016年11月 7日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/68297134

この記事へのトラックバック一覧です: おつです。:

« 連合稽古 | トップページ | 37年前の奇跡(笑) »