« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

29日

本日は肉(29日)の日です。

今夜はボディビルダーで、ジムのオーナーと会食。楽しみです♪

ある意味肉の日ですね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

終わったんだな

ずっと寝てます。ずっとずっと。


急にふと、本当に場所終わったのかな?一年納めの場所が終わったのかな?と思う。


そして天井を見つめて、終わったんだな。やっと本当に終わったんだなぁ。

と、後から現実に気付く。

本当に精神的にも肉体的にも極限の状態でいたんだなと思う。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

勝ち越しました。

お陰様で勝ち越しました!
年六場所で四場所勝ち越したのは、何と初めてらしいです。先程、MUR社長からその連絡を頂きました(笑)

しかし、気を抜くことなく、既に明日に備えてます。部屋で優雅にゴロゴロしてます(笑)


祝杯は来週にします。来週は酒を飲みます。1か月ぶりの酒。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

おやすみなさい

寒い、寒い。
丸まって寝るしかない。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

有難う御座います♪

有難う御座います♪
本日このプレゼントをいただきました(笑)

眺めながら癒されてます。
最高です♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

とりあえず

今日はこれから手の爪切るわ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

後半戦

気分転換にとりあえず足の爪切ったわ。
親指には巻き爪のワイヤー入ってるから軽く削っただけにしといた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

癒し

癒し
ファンの方からいただきました。
これで、癒やされます。

角度付けて写メってみました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

雨です

こちらは部屋でのんびりしてます。

のんびりゆっくりです。

質の良い睡眠をテーマにさっさと寝よう…zzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

おつです。

場所後は宙風と約束してます。
第一に、とんこつラーメン屋行って替え玉何玉いけるか挑戦してみます。

第ニに、回転寿司行って何皿いけるか挑戦してみます。


俺の人生は生涯挑戦かな?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

パン作り教室

パン作り教室
パン作り教室
東京にいる家族は朝からパン作り教室行ってるらしい。

何だか楽しそうだ(笑)
行ってみたいな♪

海知も稔音も、自分で作ったパンは格別に旨いだろう♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

冷え込んでます

冷え込んでます
こちら福岡県もかなり冷え込んでます。
勇気を振り絞り思いきってブラックからラテにしてみました(笑)
寒い日はindoorが一番。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

37年前の奇跡(笑)

37年前の奇跡(笑)
さすがに我ながら可愛いと思った♪
しかし、37年後こうなるとは誰も予想すら出来なかっただろう。150キロオーバーの力士(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

おつです。

稽古後の昼下がり、コーヒーとナッツとビターチョコでリラックスタイムしてます。(今回は残念ながらTULLY'S coffeeではない)

お陰様で、もう秋巡業の疲れは取れました。
調子は良いです。手の指だけが痛いくらいで、基本的に調子は良いですが、剥離骨折って治るのにこんなに時間かかるもんなの?って感じです(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

連合稽古

今日は我が尾車部屋でありました。
明日は田子ノ浦部屋です。


風呂も入ったし、歯磨きもしたし、では、おやすみなさい…zzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

中央大学激励会

中央大学激励会
今夜は立派な場所で、盛大な激励会です。
片男波親方も大鳴戸親方も来てます。
やはり雰囲気あります。


気合い入ります!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豪風の博多風(笑)

ナッツ、チョコレート、カフェラテったい。
食後のお茶しとっちゃけん。

もう体中が疲労と言うストレスだらけやけん、こうやってリラックスするしかないったいね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

力士会

力士会
あっそう言えば居たわ(笑)
まだ不調らしい。

それはそうと、今年の九州場所は寒い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »