« 巡業観戦 | トップページ | 広島 »

2016年10月28日 (金)

倉敷巡業!

倉敷巡業!
今は広島に向かってるバスの中です。
皆寝てます。自分は寝てもう起きました。多分質の良い睡眠なんだろう♪

倉敷には熱烈な豪風ファンが多かったわ♪
明らかに会場では体つきが目立ち過ぎのパワーリフターの人らや、岡山出身で東京から駆け付けてくれた人もいたぜぇ♪しかも貴重なTULLY'S coffeeの差し入れっ♪もう倉敷最高だわ。

次は広島。野球で盛り上がってる広島。日本シリーズはもう引き分けで良いよ。連日9回までもつれ込まれるこんなに互角な日本シリーズは見たことない。もう素晴らしすぎるよ。
でも、やってる選手やその家族の方々は本当に生きた心地しないだろうな。早く決まってほしいだろうなぁ。大変だぁぁ。

|

« 巡業観戦 | トップページ | 広島 »

コメント

近頃の日本人力士は全員たるんでる(怒)annoyangryannoy

投稿: 相撲一筋40年 | 2016年10月28日 (金) 20時47分

倉敷巡業お疲れ様でした!
見に行かせていただきました。

豪風関、アメリカンなバスタオル姿に目が釘付けでしたlovely

巡業もラストスパートですね。
タフな毎日、お身体に気を付けて最後まで頑張ってください。

とっても楽しい一日をありがとうございましたshine

投稿: まったん | 2016年10月28日 (金) 22時35分

相撲一筋40年出ていけ。

投稿: 豪風ファン | 2016年10月28日 (金) 22時58分

うるせえ、たるんでるからたるんでるってんだ!

投稿: 相撲一筋40年 | 2016年10月31日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/68151849

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷巡業!:

« 巡業観戦 | トップページ | 広島 »