« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

番付発表でした

番付発表でした
朝から俺の分まで睦も宙も頑張ってる。

二人の付け人の頑張りを見て俺も頑張るなう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

ハヤシライス

秋巡業も無事終わり、九州場所の福岡へと到着しました。我が尾車部屋は春日市にありますが、変わらずいつもの春日市でホッとしてます。
富士の風さんがハヤシライスを作ってくれてました。このハヤシライス、腰が抜けそうなくらい美味しかったです。
なかなか文章で伝えるのは難しいですが、とにかく極上な旨さのハヤシライスです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

広島

今は山口市にいますが、数時間前まで広島にいましたので、何故かテレビの前では広島カープを応援していました。
お互いに譲らずしぶとく、結果的に日本ハムか優勝しました。おめでとうございます。
栗山監督の選手を信じ、選手を愛してる感じが伝わりますね♪
それにしても、カープファンのマナーの良さは素晴らしいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

倉敷巡業!

倉敷巡業!
今は広島に向かってるバスの中です。
皆寝てます。自分は寝てもう起きました。多分質の良い睡眠なんだろう♪

倉敷には熱烈な豪風ファンが多かったわ♪
明らかに会場では体つきが目立ち過ぎのパワーリフターの人らや、岡山出身で東京から駆け付けてくれた人もいたぜぇ♪しかも貴重なTULLY'S coffeeの差し入れっ♪もう倉敷最高だわ。

次は広島。野球で盛り上がってる広島。日本シリーズはもう引き分けで良いよ。連日9回までもつれ込まれるこんなに互角な日本シリーズは見たことない。もう素晴らしすぎるよ。
でも、やってる選手やその家族の方々は本当に生きた心地しないだろうな。早く決まってほしいだろうなぁ。大変だぁぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

巡業観戦

巡業観戦
本日は広島県庄原巡業です。

昼休憩なう。会場の二階から観戦してます(笑)
コーヒー飲みながらリラックスしてます。やっぱりTULLY'S coffeeだわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

高松トレーニングクラブ

高松トレーニングクラブ
高松の夜はトレ。

ここの会長はもう鉄人だわ☆

中尾達文っ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

徳島より♪

徳島より♪
色々用事があったりして、あっという間に時間だけが過ぎていった徳島巡業でした。
昨晩食べたサワラのたたきがとにかく旨すぎて忘れられない☆☆☆ホント美味しかった。

今日は大学の先輩が巡業に駆け付けてくれて、TULLY'S coffeeなどの差し入れを頂きました(笑)
優し過ぎる先輩っ♪


さて次は香川県高松市です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

豐ノ島

今日、あの大怪我をした豐ノ島関が高知巡業に参加した。やはり声援や拍手が大きい!


すぐにまた這い上がってくるに違いない。
また対戦するだろうと思ったらワクワクしてきた。

良い顔してたわ。良い目をしてたわ。


ぶっちゃけ本当は、今日豐ノ島の姿を見たときは何だかこの俺も目頭が熱くなったよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

高知巡業なう

ここ高知には中央大学OBが沢山いるわ。
全く気が抜けない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

約五時間

約五時間
神戸から高知まで約五時間かけて到着しました。


たびたび同じですいませんが、やっぱりTULLY'S coffeeです(笑)。
バスでこれを飲みながら景色見てる時間がまぢ最高なんだ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

good-bye 京都

昨日の夜も良いトレ出来た。
今日の朝稽古も充実した稽古だった。

そして、帰りは京都の皆さんは温かく見送ってくれた。


京都のこの体育館は、高3の時のインターハイの相撲会場だった。ほんと懐かしく思い入れのある場所なんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

四日市到着

紅葉はまだあと少しな感じの景色を見ながら、和歌山市から四日市まで約三時間半でした。


ここ四日市は、さっきからバイクのマフラー音とパトカーの音で激しいです(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

和歌山より

和歌山より
明日は休養日のため今日は気が楽です(笑)

あきら(高安関)………もう土佐犬に見えてきたわ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

紅葉

紅葉
綺麗だな♪
気持ちも晴れ晴れとなる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金沢巡業

金沢巡業
今日の金沢巡業は、男性より女性のお客さんが多かった巡業でした。珍しく貴重な巡業ですね(笑)


今日は別行動してます。バスではなく、サンダーバードに乗って大阪に向かってます。綺麗な紅葉を見ながら付け人と二人旅です。
宮北はカーテン閉めてどうやら疲れてるらしい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

差し入れ

差し入れ
ありがたい差し入れを、ファンの方からいただきました!
有難うございます♪

今日もこれで、映画見ながらバスでくつろいでます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

新幹線なう

新幹線なう
明日の豊橋巡業に向けて、今日は道中です。

今日もTULLY'S coffeeに癒されてます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

ちっ

免疫低下と寒くなるこの時期が重なり副鼻腔炎になってました。

寒くなるといつもこれなる(泣)

薬もガッツリ処方してもらったし、今後は安心だよー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪気味

こちらは鼻風邪ひいてます。寒くなるとすぐこうなる(泣)


午前中は九州場所に向けての荷造り、午後は耳鼻科行きます。また明日から巡業だなぁ。もう少し時間欲しいわぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

おはようございます

少しの間ではありますが、巡業がOFFです。

今日は12時間くらい死んだように寝ました(笑)

知らず知らずのうちに体は疲れてました。これが現実であり、まだまだ続く秋巡業である。まさにサバイバルだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

さらば土浦っ

さらば土浦っ
本日も一日盛り上がった秋巡業でした。そして、一旦帰京のためバスなうです。


本日もTULLY'S coffeeに癒されてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

癒し

癒し
朝稽古で疲れた体を、バスの中で映画見ながらコーヒーで癒してます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

ちっ

ちっ
後ろでこいつ寝息うるさい……。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

入間向かってます

入間向かってます
入間向かってます
千葉巡業が終わり、入間に向かってます。

スカイツリーの横で渋滞発生してますが、後ろは寝てます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

バテた(汗)

バテた(汗)
バテた(汗)
こちらは今千葉市です。

ステーキからのトレ。かしわ(琴恵光)と!
ジム、かなり暑かったな……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

海
秋巡業がスタートしました。
海の横のホテルで景色も波の音も良いです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

剥離骨折だった

場所中に痛めた手の指でしたが、いっこうに痛みが引けず、改めて診てもらったら剥離骨折とのことでした。

それなりに痛いけど、剥離骨折の痛さってのもまぁこんなもんなんだなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

内陸線

内陸線
内陸線
祝賀列車という名の、貸し切りの内陸線でした。

鷹巣から角館までの約二時間。

列車から見たこの田舎の景色。紅葉が始まっていたし、もう気がすむまで見ていたかった。

とにかくもう最高です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

この一泊二日

この一泊二日
この一泊二日
この一泊二日
今回、感謝の時間を送りました。
この一泊二日を、自分が知っているだけの言葉では言い表せないです。

沢山の方々に本当に感謝、感謝です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

これからです

これからです
緊張しております(笑)


秋田めちゃ快晴♪最高だぜっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

羽田なう

これから秋田行ってきます!
トークショーや県民栄誉賞のお祝いなどで行ってきます。

明日は昼過ぎからパレードもありますので、皆さん是非お越し下さい。
宜しくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »