« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

ソイラテ2

ソイラテ2
これまぢうまい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソイラテ

優雅にテラスでティーしてます。

ぼちぼち昨日からトレ始めました。次の場所まで時間も限られてるし、もう焦りしかないのでやるしかない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

相撲雑誌

自分はまだ見てませんが、そう言えば相撲雑誌の琴剣さんの漫画が今回は豪風です。本日発売してますので見てください。面白いストーリーになってると思いますよ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すごいよ

軽めだけど、この場所後の数日間自由な食事をしてたらあっという間にベスト体重に戻った。場所中あんだけ痩せたのにあっという間に戻ったーー♪スゲェー!

場所中の緊張=ストレスってのは、どれ程体に負担かかってるかまた改めて分かったわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

水曜日

少し疲労が取れたような感じがするようなしないような…です。

相変わらず食欲はやばいです(笑)


今日はこれから家族写真を撮りに行きます。七五三だったか正月用だったか…(笑)いまいち把握してませんがとにかく家族写真です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

おやすみなさい

場所中の後半は、nervousになってしまって寝付きが本当に悪かったです。
4時や5時が何日か続きました。

やっと今日くらいから落ち着いて普通になりました。

寝付きが悪かったのが嘘のようです。
おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おつです!

何も手につかない時間を送ってます。

場所後でも鍋を食べてるのは多分自分だけでしょうか(笑)


子供らの柔道でも見に行って癒されてきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんばんは

7月場所で骨折した、足の小指がまだ痛いし、そしてこの9月場所中には、手の指2本が変な方向に曲がってしまい、側副靭帯損傷って言う事で痛みがひどく、指がほとんど曲がらず、とにかく固定の日々を送ってます。
体はもう痛いとこだらけです(泣)。
しかし、終わった途端に、すごい食欲です(笑)。


では、また寝まーす♪☆♪☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

選択不可能

選択不可能
白か黒かって?

これは絶対両方♪可愛すぎる。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

男鹿半島なう

男鹿半島なう
東京都で男鹿半島にいます。

錦糸町にある男鹿半島です(笑)


郷土料理を食べに来ました!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

懸賞金

懸賞金
秋田から懸けられた懸賞金。
これほど温かい懸賞金は今まであっただろうか…。

とにかく嬉しい!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

ディナー

ディナー
場所前はいつもここ♪
ルーティンってやつだな!

ステーキ(400)、ハンバーグ(250)、ガーリックライス、メキスープ(ハーフ)。


最高のカロリーで最高のメニュー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

チートデイ

チートデイ
昼ちゃんこの後、部屋近くの水天宮にある、九州ラーメン屋に行ってみた。


昼から飯のハシゴも良いな!

まだまだ俺も二十代でいける(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

デカいです

デカいです
九月場所の会場である国技館も本場所に向けて調整してました。

近くでみると、超デカかったな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

1日

朝稽古。午後からはマッサージ。夜は、食事会。

充実してる♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

トレーニング

トレーニング
夜の木場公園なう。

ダッシュ。ランジ。サッカー


サッカー選手になった気分だよ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

始まります

明日から連合稽古が始まります。

怪我をしない。
痛い所を作らない。
精一杯やる。

当たり前のような話ですが、当たり前の事を日々当たり前にやる気持ちの強さと難しさを大事にしていきます。


そして、明日のPM3時半から豪さんぽ第2段やりますよぉ!
BSフジですよぉ♪
今回は楽しさ、面白さ、笑いの三拍子を期待できますよぉ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やばいヤバイ

秋田県全域にツキノワグマ出没警報が発令された。

今年は特に、ニュースで何度も熊の被害の事をやってましたが…。警報にまでなるとは。

人間VS熊。とうとうこの時が来たな!


でも、正直怖い(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

午後は!

稽古後のひとときなう(笑)

注文してた腕時計が来たみたい!
今から取ってくるぜぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »