« 夏巡業終了しました | トップページ | おはようございます♪ »

2016年8月30日 (火)

台風

予報通りではなかった台風でした。

朝稽古に行くときもほとんど雨が降ってなかったし、稽古後は雨やんでたし、そのまま台風が過ぎ去って行った感じでしょうか?


お陰で湿度はかなり高めでの稽古でした。巡業の疲れが残ってる状態での朝稽古は、大汗かいてフラフラです。

|

« 夏巡業終了しました | トップページ | おはようございます♪ »

コメント

豪風関!今日もお疲れ様です(^o^)
まずは夏の巡業ほんとお疲れ様でしたm(__)m
今年は特別な夏でしたね♪私も豪風関のお陰で心に残った夏でしたよ!感動をありがとうございます☆ そうそう!台風!!そちらの方は思ったよりは被害が無くて良かったですね。東北はこれから6時~上陸!!なあんて騒がしくなってますぅ。。。どうなるんだろう。。。
湿度もひどいです。豪風関も日々稽古頑張って下さいね\(^o^)/もうすぐ9月場所ワクワクです(^o^)

投稿: のりまき | 2016年8月30日 (火) 16時01分

台風それたのか、静かです。湿度が高いといつも以上に疲れますね。
昨日はフェーン現象か?じめじめして、すごく暑く、もうムリ…と思いながらも何とか乗りきりました。
暑さで熟睡できないのか、早く寝ても朝起きれません。頑張って起きますが…(~_~;)
季節の変わり目、体調管理難しいですね。
今朝の新聞に番付発表ありました。応援していますp(^-^)q

投稿: 秋田こまち | 2016年8月30日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/67256038

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 夏巡業終了しました | トップページ | おはようございます♪ »