« おはようございます | トップページ | 夏巡業終了しました »

2016年8月22日 (月)

おーーー!

おーーー!
福島のスパリゾートハワイアンズで玉ノ井親方と偶然ばったり。昨日まで一緒だったのに(笑)。
おーーー!
in 日帰りバスツア~~♪


帰りは東京駅のKITTEビルで、巡業前の雰囲気を見て感じて堪能してました。
おーーー!

|

« おはようございます | トップページ | 夏巡業終了しました »

コメント

豪風関!ゆっくりとリフレッシュ出来て良かったですね(*^^*) 無事に帰宅してるとは思いますがニュースでは台風情報で大変な状況ですね!
今、秋田も大雨です… どこに行ったのかな~と思ったら福島県だったのですね!! 親方とバッタリなんてほんとすごい偶然(^○^)
おーーー!!って感じですよね(笑)
また明日から巡業頑張って下さいね\(^o^)/
お天気悪いのでお気を付けて下さいね。

投稿: のりまき | 2016年8月22日 (月) 22時34分

豪風関、お疲れ様です。
ご家族で日帰りバスでハワイアンズ行かれてたんですね。私も今日は郡山にいました!台風で新幹線も遅れましたが、全部遅れたので乗り継ぎも結果オーライでした。高速の方は影響大丈夫でしたか?
思いがけず同じ福島にいられたことを知り、なんとなく嬉しいです
切手場所も頑張ってくださいね。
もう本当にめまぐるしくて、ろくにコメントもさせていただいてませんが、
いつもいつも、豪風関を応援しています!

投稿: ぴよ | 2016年8月22日 (月) 23時57分

いつも拝見しています。
写真付き、嬉しいです♪
福島いいですね!
磐梯山、五色湖、猪苗代湖、会津城…まわりました。ラーメンおいしかったです。
高速安かった時、車で遠く感じました。かなり広いでしょうね。
最近暑さで寝不足です。お身体お大事に…
おやすみなさい☆

投稿: 秋田こまち | 2016年8月24日 (水) 21時42分

今日からまた巡業ですね。少しは回復なさいましたかしら?
暑い中での巡業、どうぞ体調を崩されませんように!!

投稿: なまはげねえちゃん | 2016年8月25日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/67133828

この記事へのトラックバック一覧です: おーーー!:

« おはようございます | トップページ | 夏巡業終了しました »