« ツインタワー再び | トップページ | あ!そう言えば… »

2016年7月 2日 (土)

暑い土曜日

こちらは暑ぃ~(汗)暑いのは嫌いではないですけど、好きでもない(笑)

連合稽古初日無事終了しました。横綱も大関も来ました。宝富士も誉富士も!一応天風も(笑)


今夜はトークショーのツナイトあります!
楽しくツナイトしましょうねぇぇ♪

皆さん宜しくお願い致します。

|

« ツインタワー再び | トップページ | あ!そう言えば… »

コメント

豪風関、連合稽古お疲れ様でした。
暑いのは嫌いじゃないんですか??私は暑いのは裸になっても暑いから嫌いだし、そもそも裸で仕事も出来ないので嫌いです(笑)。
連合ということは、輝関も来てたのかなー?

投稿: 匿名さん | 2016年7月 4日 (月) 13時03分

連合稽古、お疲れさまでした。
秋田は多分、涼しい方ですよ。夜は毛布かけて寝ています。
紫陽花が綺麗に咲いています。朝はお寺の鐘で目が覚め、夕方5時もお寺の鐘が鳴ります。
先日、どこかの柱時計かと思ったら、本物のカッコウの鳴き声でした。癒しのCDを買いましたが、なくてもなかなか風流です(^-^)

投稿: 秋田こまち | 2016年7月 6日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/66308718

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い土曜日:

« ツインタワー再び | トップページ | あ!そう言えば… »