« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

骨折

報道等に出ましたが、横綱白鵬関が右足の親指を骨折していたみたいです。自分は右足の小指の骨折。何かの縁を感じました。


今日から夏巡業スタートです。まだ痛みはありますが、根性を叩きのめすためにやるだけやります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

おいおいっ

全然足の小指治ってねぇぞ。
こんなんで稽古できるのか?巡業出れるのか?大丈夫なのか?

怪我人にとってはあまりにも時間が無さすぎる世界だよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

睡眠

我が家で、体中にある疲労とストレスをとってます。

寝ると約10時間も寝てしまうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

根性

弱く腐れきったこの根性を自分自身の手で叩きのめすために、今日からトレ開始です。
根気強さがなかったので、根性入れるためにやっていきます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちっ(怒)

足の小指、治る気配がない。場所が終わってからさらに痛みが強くなってる気がする。

この足どうなってんだよ(怒)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

名古屋場所終了

6勝9敗。今場所のこの6勝9敗は胸が苦しいくらい悔しいです。
三日目にやった足の小指の事には何も触れませんでしたが、終わったから言えますが、骨折と靭帯損傷でした。相当な腫れや痛みはありましたが一番勝負は全く大丈夫でした。骨折の痛みも靭帯損傷の痛みも所詮こんなもんです。

時間はないので、まずはしっかり回復させて、根性入れていきます。


9月場所は見ててください!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

掟破りをしてしまった

場所前、場所中は飲まないのに…。今夜は飲んでしまったぁぁぁ。
(;・∀・)

チューハイとハイボール。ちゃんこもどて味噌も食べまくった。

グルタミン飲んでアミノアシッド飲んでマルチビタミン飲んで早く寝ます。

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

sumokamenの呪い

sumokamenがまた無意味ななまはげコメント始めた。
なまはげの呪いは怖いぞぉ(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

夏の季節限定(笑)

ここ数年、夏の恒例となっていますが、海知のひげひげ坊主(坊主頭)を今年も決行します。これは誰からの強制でもなく、説得はしましたが、本人の熱い要望です(笑)まぢです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

稽古してもトレーニングしても……やってもやっても勝率は5割未満。5割以上ってのはほぼ横綱、大関だけ。野球だって打率5割なんてとてつもない話だ。
やってもやっても負ける方が多いんだから、もうやるしか『道』はないんだよ。やらないとか、サボるなんてもう全く話にならない。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

朝稽古

昨日は天風の25歳の誕生日でした。ケーキは食べかけとなって冷蔵庫に残ってる状態です(笑)
未年(ひつじ)で自分とは丁度一回り違うことになります。
近くに一回りも下の後輩がいて、しかも関取であり元付け人であり良い稽古相手である。
もしかしたら、最高の環境かもしれない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

御挨拶

御挨拶
我が尾車部屋が宿舎を構えるこの瀬戸市の市役所に、本日は親方らと御挨拶に行かせていただきました。
キレイな市役所でした♪

市長、市民の皆さん、大相撲また尾車部屋を宜しくお願い致します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

日曜日

昨日のツナイトはどうでしたか?隠岐の海は酔っぱらってたから面倒くさかった(笑)

踊るさんま御殿も大相撲がっぷり総見もまだ見てない(笑)見れない(笑)

今日は、午後からゆっくり部屋でくつろいでます。これからバブでも入れてゆっくり風呂に浸かろうかな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

あ!そう言えば…

詳しい時間は分かりませんが、夕方からBSフジで豪散歩?豪さんぽ?タケさんぽ?タケ散歩?良く分かりませんが(笑)。
とにかく夕方くらいからBSフジでやりますよー!新コーナーです(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

暑い土曜日

こちらは暑ぃ~(汗)暑いのは嫌いではないですけど、好きでもない(笑)

連合稽古初日無事終了しました。横綱も大関も来ました。宝富士も誉富士も!一応天風も(笑)


今夜はトークショーのツナイトあります!
楽しくツナイトしましょうねぇぇ♪

皆さん宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »