« 田んぼ | トップページ | お疲れ様です! »

2016年6月27日 (月)

幟
カッコいい☆☆☆

|

« 田んぼ | トップページ | お疲れ様です! »

コメント

いつか豪風関に幟を贈ってみたいです。まだまだ若輩者なので、私が幟を贈れるようになるまで幕内で頑張って頂きたいです(^-^)。
やっぱり暑いんですね。田んぼは合宿所のお近くにあるのでしょうか?
お陰様で、ウチの輝関も幕内に返り咲きました。機会があったら本場所前に鍛えてやってくださいm(_ _)m。

投稿: 匿名さん | 2016年6月27日 (月) 18時04分

遠藤は人間のくずだ

投稿: | 2016年6月27日 (月) 18時32分

遠藤は人間のくずどころか早く死んで欲しいです。

日本の大相撲をダメにしたのは稀勢の里と遠藤です

投稿: 豪風 | 2016年6月27日 (月) 18時37分

本物の豪風はこちらです。変なコメントは嫌だな。

投稿: 豪風 | 2016年6月27日 (月) 18時51分

本物の豪風関かどうかは一目瞭然ですが、ご本人のブログで成りすましをするとは不届き者ですね(=_=)。自分の名前くらい名乗りなさいよ。
こんなことしてたら、雷に打たれるよ。天網恢々に粗にしつ逃さず、です。

投稿: 匿名さん | 2016年6月27日 (月) 19時52分

あっ、噛んだ(笑)。
天網恢恢疎にして漏らさず、でした。テヘペロ(^_-)☆!

投稿: 匿名さん | 2016年6月27日 (月) 19時55分

豪風関、こんばんわ。
名古屋入りお疲れ様です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
豪風関の幟かっこいいですね☆
流行りのキラキラしこなより、豪風関みたいな強そうな名前がかっこいいと思います。
田んぼのお写真、ありがとうございます。わたしも安心ほっこりいたしました。
あぜ道など歩くことはもうなくなりましたが、小学校登校とかは、毎日その様な田んぼとコンクリのみえる道を歩いた記憶があります。

自分の
ルーツを振り返るきっかけになりそうです。

豪風関は人を傷付けるような言動はされない方ですから、すぐにわかります。

これは自分に言うのですが、
誰かを責めたくなった時
自分はその資格がある人間かを
問うことにしています。
そして苛立つ気持ちとかは、仕事とか、スポーツとかその時打ち込める何かを見つけるとまあまあ気がまぎれます

お休みなさい☆

投稿: ぴよ | 2016年6月27日 (月) 23時26分

豪風関~今日もお疲れ様でした(^^ゞ
田んぼ風景!!一瞬秋田かとおもっちゃいました(笑)もう名古屋入りですものね(^^)
明日はさんま御殿楽しみにしております♪
豪風関も日々の稽古頑張って下さいね!!

投稿: のりまき | 2016年6月27日 (月) 23時26分

豪風関、お疲れ様です!
豪風関の偽物登場ですか(笑)。我々は騙されませんから、ご安心を(^-^)。
今週は豪風関weekですね。明日はさんま御殿、週末はがっぷり総見。36歳の豪風関(笑)を楽しみに拝見いたします♪

投稿: june | 2016年6月27日 (月) 23時45分

名古屋場所頑張って下さいね。
五日目に行きます。
蒸し暑い日が続きますが
気合で乗り切ってほしいです。

投稿: ドラオ | 2016年6月27日 (月) 23時46分

素敵な幟ですね!いよいよ近づいてきたのだなあとワクワクします。
相撲協会の公式サイトに応援番付がupされましたね。みんなで押しましょうよぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: なまはげねえちゃん | 2016年6月28日 (火) 00時03分

かっこいいです‼もうすぐ名古屋場所‼楽しみにしてます。

投稿: 佐久間 | 2016年7月 1日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130845/66227575

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 田んぼ | トップページ | お疲れ様です! »