« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

ツインタワー再び

ツインタワー再び
今日は勢関も加わり、隠岐の海関と勢関のツインタワーが再び降臨しました(笑)

ツインタワーとの稽古は、たっぷりの汗で滑るし、かなり体力が消耗する。

稽古後は伊藤先生に一時間以上のマッサージをしていただいて、これから湯船に浸かって明日に備えます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

赤身

赤身
今夜は焼き肉。赤身に徹したぜぇ!

昨日のTVで色んな方々から連絡をもらいますが、自分は見れてませんよ(笑)
早く見たいけど、楽しみは後で取っておくのも良いものかも♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

お疲れ様です!

踊るさんま御殿は今夜オンエアですよー。
あの時はさんまさんを目の前にしてさすがに緊張したなぁ。緊張のあまり十分に力を発揮出来なかったなぁ(笑)


因みに自分は今夜、用事があって見れないし、そもそもTVないから見れない(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

幟
カッコいい☆☆☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

田んぼ

田んぼ
こちら名古屋場所まで2週間切りました。

やはりこの田んぼの風景を見ると落ち着きますねぇぇ(笑)
もうたまらん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

今日はさっそく暑いです。

もっともっと暑くなるはず。気合い入れるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

名古屋到着

名古屋到着
一年ぶりのこの名古屋の稽古場で一人で稽古してました。
一緒にやると約束していた天風は約束を破って外出していていません。

あぁーー寂しかったなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

病気だ

病気だ
しっかりと休めば良いのに、体が言う事を聞いてくれない。もう俺は病気だよ(笑)

そもそも、稽古しながら怪我や病気を治せって言われてきたから、それが体に染み付いてるんだろうか。。。
根本的に、そう言うところから見直さなければいないのかもしれない。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

休む威力

やったこともない奴にやれと言っても出来るわけないし、休んだこともない奴に休めと言っても休むわけない。
心を鬼にして休みまくってる今、一日一日肩の回復を感じてる。肉離れを起こしていた太もも何かは気づかないうちに完治してた。
休むって凄まじい威力を発揮するときもあるんだな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

37才と一日経過(笑)

昨日の注射により少しは良くなった肩です。
良くなった途端にトレをしてしまった昨日。様子を見ながらやれば良いのに、病的にがむしゃらにやってしまう自分を押させられない。本当にそこらへんは三流であり病的です。
今日もトレ。足のトレだったので肩には影響なし。昨日の影響もなく、昨日より良くなっている今日の肩。このままの調子で一気に完治まで上りつめて欲しいな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

祝⭐37才

本日、無事誕生日を迎えれました。沢山のお祝いのメッセージなど有り難う御座います!

しかし、午前中から自分は両国の同愛病院にいます。肩の精密検査です。誕生日に病院で精密検査。これが現実だな。しかも雨が降ってやがる。ちっ。(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

暑さヤバイ

昨日秋田から戻りまして、今日はトレ日。
久々に深川北スポーツセンターに行きました。やはりここほど暑いジムはないって改めて思いました^^;

肩が痛いなりに、考えながら調整して、明日から数日間まわしをしめての稽古です。名古屋に向けて既に始まってます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

秋田県立国際教養大学

秋田県立国際教養大学
秋田県立国際教養大学
この大学で、講演をさせていただきました。色々な国から来ている留学生ばかりで、キャンパス内でのトークは英語。もちろん自分は通訳つきで日本語です(笑)

本当に貴重な体験をさせていただきました!学長、副学長、スタッフの皆さん、また携わった関係者の皆さんお世話になりました。有り難う御座いました!
これで豪風もインターナショナル的な力士です(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

弱いよ

2月から肩が痛くてあまり気にせずと言うか、気にしないようにしてやって来たけど…。私生活にも影響してきたので、もう限界と感じ、本日精密検査をしてきました。
正直思った以上に複雑な診断結果でした。これからはケアと、インナーマッスルトレーニングを徹底して入れていかなければならない。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

今年は秋田での熊のニュースが絶えない。
この世で共存していく上で、やはりお互いにルールを守っていかないといけないんだろうな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

踊るさんま御殿

出演します(笑)

本日さきほど収録終わりまして、オンエアは28日です。

どんな豪風がTVに出るか、皆さん楽しみにして下さい(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

雨は嫌だな

明日は雨らしい。すでに憂うつだよ


雨だけは生理的に本当に無理だなぁ


おやすみなさい…zzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

所沢大会

所沢大会
朝から気合い入れて光太郎の応援。

決勝まで進みましたが、最古は残念だった。
小学生の悔しがる姿を久々に目の当たりにして、新鮮で可愛かったな。けど、本人はまぢで悔しいだろうな。

これが人間として勝負師として成長させるんだろう。貴重な瞬間を見れた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

所沢

明日は所沢に小学生の相撲の大会を観戦しに行きます!
光太郎の応援です♪ガンバレー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

出演します

大相撲!がっぷり総見に出演します。
天風くんが行く、じゃなく、「豪さんぽ」って言う新しいコーナーが出来ました。よって、豪さんぽに、天風くんが(ついて)行く!になりました(笑)。
7月2日の夕方放送です!どうぞ、時間の許す限りご覧下さい(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

東京散策

東京散策
東京散策
昨日、秋田から戻ってきたばかりですが、本日は東京を堪能してまーす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京

東京
昨日まで秋田。今日から東京にて朝稽古。

こちら東京は蒸し暑くて秋田とは正反対だよ(汗)

稽古後に正面玄関前にて自撮り(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

秋田ー♪

秋田ー♪
大館市、比内、田代。そして二ツ井町の方々有難うございました!
三泊四日の県北シリーズ、充実してリフレッシュした時間を送れました!本当に有難うございました。

比内鶏のボスの作った、特製ラーメンは、旨すぎて力士四人を感動させ、あの日に見た星空は力士四人を感動させ…感動尽くしの県北シリーズでもありました。

写メは川成なう(笑)。足首固いよっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

おばんダス

明日の夕方から秋田行きます!色々なイベントを催しますので、皆さん楽しみにしててください♪


あっ!トレーニングマガジンは6月号ですので、発売はまだです。たしか6月の20日過ぎの発売です。自分も楽しみで待ち遠しいダスヨォ♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »