« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

本日は取材

午後からゴールドジムにいました。6月号のトレーニングマガジンに出ます。
自分の極秘トレーニングが公開されます(笑)
興味ある方は是非どうぞ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

県民栄誉賞

本日、地元秋田から県民栄誉賞の受賞が発表されました。

自分は何をしたら良いんでしょうか?どうしたら良いんでしょうか?

想像もしてなかった、とんでもない賞を頂いたので自分も落ち着かずあたふたしてます(笑)

夕方から電話が鳴りっぱなしだな♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

稽古再開

今日から稽古始まりました。

稽古、ケア、トレ。
このバランス大事だな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

断髪式

今日は若の里関、明日は旭天鵬関の断髪式。

二人のLEGENDの断髪式。


寂しいとかそんな言葉は逆に失礼かもしれないな。
この二人には、お疲れ様、ありがとう。こう言う言葉の方が良い♪

だけど、いつもいつもいた二人の先輩だったから、心にぽっかり穴が開く感じがするのが現実だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

素敵♪

前々から気になってはいたけど我慢できない……大露羅さんのTwitterが素敵過ぎて言葉が出ない(笑)

だ、ダメだ。Twitterがたまらん☆

大露羅最高。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

ブルーボトル

ブルーボトル
優雅にやらせてもらってます。
充実したオフだな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

優雅

家のソファー座って優雅にテレビ見ながらソイラテ飲んでます♪

昨日までのこの時間と今日からのこの時間とのこの差って、あまりにも差がありすぎるな(汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

千秋楽

千秋楽
千秋楽
祝♪勝ち越し!へへへ(笑)


今場所から千秋楽パーティーの会場が変わりました。凄いとこです。職場(国技館)も見えるし、スカイツリーも見える。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

焦った

さすがにさっきの地震は焦った。
とうとう疲労で目が回り出したのかと思ったよ。
テーブルの下に隠れてるネネが可愛いし、海知は外はどうなのってデカイ声だして外を見ていたな(笑)すごい対照的だったな。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

メンテナンス

GW明けの体のメンテナンスに来てます。休み明けはやはり人がいっぱい。

| | コメント (53) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

ごっちゃんです!

この気まぐれブログが、スポーツニッポンさんのニュース記事に使われたらしい(笑)。
ありがとうございます!
スポーツニッポン万歳ー
 
 
 
さすがに稽古もそろそろ調整に入ります。やるだけやって追い込んだし、後は調整して、絶対に外さずに場所に合わせるだけです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

GW

そもそも今はGWだったんだ。

GWもお盆も正月も、まともに味わったことがない。まぁ仕事柄仕方無いとは言え、曜日を感じ、月日を感じ、GW、お盆、正月など、暦を感じて生きてみたい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ツインタワー(笑)

勢関と隠岐の海関が昨日も今日も出稽古に来てくれました。このツインタワーを相手に稽古となると、体力の消耗もかなりある。こちらは一門の連合稽古もあったりしてクタクタなのに、連合稽古のあとのツインタワーはまぢキツイ。

では、昼の休憩に入ります。
おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

針長っ

針長っ
針長っ
肩が長いことずっと痛いから、もう痺れきらして、午後から一発注射をかましに病院に行って来ました。
10㎝はあったな。あんな長い針がすぅっっと肩から入っていったなんて、まさき衝撃映像だった(>_<)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »