« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

連合稽古三連戦の初日

連合稽古三連戦の初日
こういう傷は洗顔をするときに結構痛い。

イチコにやられたよ(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

治療in赤羽

治療in赤羽
治療終わってから、そのまま赤羽にある先輩のやっているちゃんこ屋に寄ってきました。

ちゃんこ屋でありながら他のメニューも旨いんですが、この焼鳥のレバーは旨いを越えた☆☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

研修会と番付発表

本日は素晴らしい研修会が行われました。こういう研修会は定期的に行われるべきですね。本当に素晴らしかったです。


そもそも本日は番付発表の日で、朝から皆作業をしてました。自分は下がった番付を見てもテンションが下がるだけなので、朝から胃腸に良く体にやさしいもの食べてました。お陰様で胃腸炎もだいぶ良いです。だけど、減った体重を元に戻すのが大変そう(>_<)。今回の胃腸炎で巡業の疲れだけがとれました。そう思って、そっからポジティブに変えてやっていきます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

悔しい。

巡業終わってからウイルス性の胃腸炎で体調不良です。
時間だけが過ぎていくから、もう焦りばかり。
しっかり稽古をこなしながら巡業を全うしてきたのになぁ。悔しい。


今はポジティブに物事を考えられない。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

春巡業全日程終了

家でゆっくり食事しました。巡業ではどうしても揚げ物が多くなるので、今夜は一切揚げ物なしっ。今夜はと言うか当分揚げ物は控えます。
帰りは、新幹線かがやきに乗れました。はくたか組とかがやき組に分かれるんですが、運良くかがやきでした。そう言えば輝関も乗ってたな(笑)
明日から少しオフですので、体のメンテナンスを徹底するぞ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

佐久市徘徊

佐久市徘徊
佐久平駅♪

この街は、暗くてあまり人が歩いてないのに建物の中からは笑い声がよく聞こえる町だな(笑)。

きれいな町だ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

一旦帰京で帰宅

ホッとする間もなく明日は朝から靖国。明後日は佐久で明々後日は富山。

長い春巡業だけど、何事も最後が大切。しっかり締めくくるぜっ!

おやすみなさい。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

西川口なう

西川口なう
宿が西川口なんだけど、この町は異様な雰囲気だ。DEEPな町だな。

飯が足りず、電車乗って2駅先の赤羽のてんま行って、ちゃんこ食べてきた♪
焼き鳥、ササミのたたきなどたらふく食べてきた!
一人旅楽しい(笑)

大ジョッキで出してくれる氷水が何とも言えないね(笑)最高!


では、おやすみなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

TV

やっぱりTVに釘付けになります。
心痛くて。

とにかく早い復旧、復興を御祈りします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

メンテナンス

メンテナンス
電気針治療です。

凄い効くけど、とにかく怖くて苦手な治療です(~_~;)
8ヶ所に針刺さってます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昼休憩なう

昼休憩なう
巡業の昼休憩の時の楽しみはこれっ。
もうTULLY‘sコーヒーしか楽しみないよ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

武蔵小杉

武蔵小杉
武蔵小杉
キレイな町で、ホテルからの景色もキレイだ♪

今日の巡業地のつくばって言う町もキレイな町だったなぁ⭐

キレイなところにいたり、キレイな物を見てると心の中まで洗われてキレイになっていく気がするよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

湘南台なう

夜飯食べてからのトレーニング終了なう。

セントラルフィットネス湘南台でトレしました。
ジャグジーもあったし、トレの後も気持ち良くリフレッシュ出来ました。でもジム内はかなり暑かったぁ(汗)

トレ中もトレ後もトレーニーさん達とあちこちで握手やら記念写メ♪豪風も…………なんか有名になってきたぞ(笑)イェーイ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

バス

渋滞あり、外も暗くなり、バスの車内も電気消して真っ暗。

何だか夜行バスみたいで新鮮だわこれ。

一度で二度おいしい巡業のバスなう(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

とうとう渋滞が来た

とうとう渋滞が来た
只今一宮辺りですが、渋滞来たー(汗)
岡崎まではまだまだあるな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

春巡業始まりました

無駄な時間を過ごさないように、確実な春巡業にします。
今回の大阪場所での反省点と、この悔しさを次に繋げます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »