« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

朝トレ

昨日、今日と二日続けてます。負けたものに休みなんかある訳ない。

今日は天気良く気持ちいい朝です♪

根性から叩き直してます。

あ!昼は皆で寿司を食べに行きます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

大阪場所

終わってしまった。

去年2月に筋断裂し、場所中には胃腸炎にもなり、このかりは来年返すんだと心に誓ってやり続けてきましたが、結果も内容も情けなく終わってしまいました。色んな言い訳があるとは言え、悔しくて胸が張り裂けそうです。

横綱白鵬関は、変化して勝って優勝決めてあの涙です。
自分は変化してついてこられて負けてこの様です。
こんな自分は話になりません。本当に申し訳なく思い、また本当に悔しくて悔しくて…。

稽古やトレーニング、精神や根性、全て見直し鍛え直しです。
年齢的、肉体的、気力的にそろそろかなって?
いやいや、このまま引き下がる訳にいかない。新たなスタート地点に立ったような気がします。

新たに進化する豪風出発します。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

爪切った

人生の流れを変えたいときは、体を変えれば良いと言う話を聞いたことがある。
例えばピアスの穴をあけるとか、タトゥーを入れるとか。
自分は爪を切った。


おやすみなさいzzz。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

ルーティン

色々話題のルーティン。
良く自分にもルーティンを聞きに来る人がいる。

☆豪風ルーティン☆
場所中は昼も夜も鍋食べる。接骨院で、1日おきくらいのペースでマッサージ受ける。湯槽に浸かってあとは寝床でゆっくり過ごす。
余計な外出はしない。余計な物も食べない。

です。以上

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

大阪場所

二桁勝ったにも関わらず本当に悔しかった一月場所……その気持ちを忘れず稽古とかなりハードなトレーニングをこなしてきました。
あとは結果を出すだけです。
応援、御声援宜しくお願いします何て事は言いません。応援をしていただけるような、また御声援を送っていただけるような相撲を精一杯取ります!です。
小坂先生が教えてくれたお客様は神様なんだと言う言葉を常に肝に銘じてます。

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

肉々しく(笑)

肉々しく(笑)
肉々しく(笑)
昼も夜も肉。最高です!


温泉入って、足裏マッサージして部屋に戻ってきました。最高です!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

おばんです(こんばんわ)

明日は亀の湯で大ビンゴ大会やりますよー☆
PM5時~。
どしどしお越し下さい!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

トレと凄さ(天)

トレと凄さ(天)
天風と午後トレ。

汗凄い、息荒くて凄い、Tシャツびっしょびしょで凄いなどなど。ウケる(笑)

明日も一緒です。
天風もがんばるぞ……(笑)


体育館入口にて撮ってみました(写メ)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

デカ苺さん☆

デカ苺さん☆
見た目の通り美味しいです♪

横山さんありがとうございます。
大阪場所の始まりは、毎年この苺さんがスタートです(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »