« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

成田(笑)

番付発表も無事終わり、ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪余裕ぶっこいてるときに、同じ名字の佐渡ヶ嶽部屋の成田(琴仁成)?琴仁成(成田)?(笑)(笑)(笑)

から誘いがあって、隣町の松原で合同トレしてきました。
松原は佐渡ヶ嶽部屋があるので、今度は尾車部屋がある堺に来てトレらしい(笑)


琴仁成はひーひー言ってたけど、豪風は調子良かったなぁ(笑)

次回は木曜日らしい☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

ほれっ

ほれっ
くつろいでます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大阪向かってます

新幹線なう。

満席に近い中で、隣いない窓側GETしたぞっ!
ゆっくりしてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

出稽古

連日行ってた高田川部屋への出稽古も今日で終了です。ありがとうございました!

大阪に向けての荷造りなど準備で、少しバタバタします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

お疲れ様です

こちらは充実した土曜日、日曜日を送れました♪
明日から稽古とトレが集中出来そうです。

ちょうど一年前だなぁ。大阪に行く前だったなぁ。稽古で上腕二等筋を断裂したなぁ。


稽古場では絶対に気は抜けないっ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

ありがとうございました!

高田川部屋へ出稽古に行って来ました。
高田川親方、輝関、力士の皆さんありがとうございました!
大阪に出発するまで通いますので、また宜しくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

秋田県

秋田県
秋田県
秋田県
4泊5日の秋田シリーズが終わりました。充実したリフレッシュ時間を過ごせました。

この秋田シリーズで沢山の人と出会って交流して、心も体も大阪場所に向けて徐々に燃えてきてます(メラメラ)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

角館

角館
冬の武家屋敷も良い雰囲気ですわ♪
しかし、雪すげぇ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

新幹線

新幹線
新幹線は暑いダス。
天気も悪く外は何だか白いダス。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

なまはげ

日曜日から数日間秋田に滞在します。温泉にとにかく入りますよ(笑)
ちなみに新幹線で向かいます。秋田新幹線こまち。

そう言えば、実はこの新幹線の名前は、一般募集の時、なまはげってのが1位だったけど、それじゃ子供が怖がるからって言うことでこまちになったって知ってました?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

福祉大相撲

明日は福祉大相撲です。一年ぶりの福祉大相撲です。

明日の注目は、御嶽海関の歌でしょうか?個人的に楽しみにしてます(笑)
高安関の歌は、モノマネをして歌って欲しいです。井上陽水風高安で歌って欲しい(笑)(笑)(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

公園

公園
サッカーしてるなう。

気温は低く寒いけど汗が出てくる。
汗出るけど寒い、寒いけど汗出る。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

秋田巡業

8月16日秋田巡業が決定しました。最高です♪

噂で聞いていましたが、実際に決定を聞いて嬉しく思ってます。

先ずは怪我せず幕内力士として巡業に出ることを目標にします。
数年前から同じ事ばかり言ってますが、現役最後かもしれないこの巡業を、一分一秒を大切にしていきます。

8月16日秋田巡業最高です。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

節分

朝稽古終わりました。
天風と三番稽古(汗)。


午後からは、恒例のアメ横の所にある徳大寺さんで豆をまきます。
思いっきりまきますよ(笑)
皆さんお越し下さい♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

稽古再開

場所が終わり一週間経ちましたが、久々の勝ち越しや二桁の喜びよりも、まだ悔しさの方が強いです。

しかし、大阪場所に向けて既に動き出してます。今は悔しさ半分前向き半分ですが………何だか新たに進化した豪風が誕生しそうです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »