« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

一人旅

一人旅
一人旅
新所沢に行って来ました。

某ちゃんこ屋さんに皆集合(笑)

自分自身すごいリラックスした時間を送れました。皆でちゃんこ食べて食べて食べまくって…次は飲んで飲んで飲みまくって(笑)
パティシエさんからもサプライズケーキ♪
ありがとうございました!押忍っ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

1月26日(火)

コストコからのニトリ行ってきた。
多少は気分紛れて、少し落ち着いてきたかも。

終わった途端にまた鼻風邪引いてきたから、薬飲み始めた。この体は病弱でもうやってらんねぇ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

お疲れ様です

怪我なく、インフルエンザもなく無事に15日間を勤めました。嬉しいです!

成績と内容は満足のいくものでした。
三賞もいけると言う自信もあり、手応えも十分にありました。しかし、その思いは届くことなくあっさり散っていってしまいました。


そこの部分に関してはかなり悔しいです。二桁の勝ち越しより、その悔しさの方がはるかに強く、何だか負け越したような感じの場所後の休みを送ってます。


コストコでも行って気分転換します。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

自画自賛

私はかつて苦労したから今の自分がある。

私は若いとき稽古に稽古をして苦労したから今の自分がある。


こんな風に自画自賛してる人は嫌い。そんな人に、本当に苦労した人はいないと思っている。
自画自賛ってそう簡単なものじゃない。

| | コメント (80) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

思い

電車乗るといつも思う。
シルバーシートってあるけど、何故端っこだけなんだよって思う。
全部がシルバーシートじゃなきゃダメだろうよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

食欲旺盛

前半戦は食欲あります。このまま後半も終盤も全てこれくらいで行けたらいいな。
めちゃ旨いケバブ食べたい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪♪♪

固かったな。

これからのためにとんかつ食った。千切りキャベツも山ほど食って、最後は豆乳抹茶味のグリーンスムージーも飲んだわ(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

おやすみなさい

就寝前のプロテイン。ビタミン。にんにく卵黄。ZMA。これ基本!

皆さん夢で会いましょう…zzz

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

言葉

努力は裏切らないって言う言葉があるけど、競技者はそう簡単な言葉ではおさまらないし、ホントかよって思う人もいるかもしれない。ただ言葉が足りないだけかもしれないな。

努力は裏切らない。ただし即効性はない。

が一番良いかもしれない。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

接骨院なう

接骨院なう
痛いところもなーんにもないのに接骨院なう。
先生の話で、正月は蒲鉾がメチャメチャ高いらしい。時期的なものだろうけど蒲鉾もあなどれない(笑)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

良くなったよ

夜中に右耳が痛み、稽古後耳鼻科直行。
待って検査。また待って検査。計二時間(泣)長いっす。
体のダルさと耳の痛みは、中耳炎との事でした。中耳炎って体もダルくするし熱も上げるみたいなんですね。年末の鼻風邪の影響と、免疫低下が原因とのことでした。

そもそも免疫低下ってなんすか?って。免疫が今どれくらいかすぐ分かる様な機械ないんですか?って…さすがに先生も笑うわな(笑)

薬飲んで昼寝したら治ったわ。でも、1週間分の薬出されたから1週間飲んでください。だって。1週間抗生剤飲むから、この1週間は無敵だな(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

クリスマスプレゼント

自分自身にクリスマスプレゼント♪
防寒用の上下のブレーカーとマウスピース。クリスマス後に注文して本日到着しました。長かった。


今夜は豪風東京後援会の激励会です。新年のご挨拶兼ねてビシッと決めてきます(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

赤坂なう

赤坂なう
赤坂なう
後ろには六本木ヒルズと、TBS。

赤坂で焼肉食べて東京を満喫してる。
気分転換最高♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

連合稽古終了

良い稽古出来ました。

ぼちぼち体もきついし冬巡業からの積み重なった疲労もあるので、午後はゴッドハンドのいる接骨院で体のケアをしてます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

体重

体重
152㎏以上なると、こうなります(笑)
場所前にしっかり体出来てきたぞ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2部練

朝は朝稽古。午後は瞬発力と横の動きのトレ。

2部練はきついわぁ。

この1月の外で、Tシャツで汗かいてたのは自分でした(笑)

明日から連合稽古3連チャン。新聞の記事にしてもらえるように頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

始まりますよ

明日から稽古再開。明後日には連合稽古です。
正月気分の休みなんかいらないのが本音。
場所終わってからたんまり正月気分で休みます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

初詣なう

やはり人が多い。
酒飲んで酔ってる人も多い。

正月から酒かぁ。旨いのかな?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

正月♪

皆さん、元旦はどう過ごされましたか?明日はもう2日ですよ。どう過ごしますか?

自分は、朝早く起きて家族で初詣行って、初売り見に行きます。あまり欲はなく、欲しいものなんてないんですが、正月気分を味わう為に街に繰り出しますわ(笑)

そのあとは、新しく稽古まわしを新調したので、部屋寄って明後日からの稽古に向けて稽古まわしを軽く慣らしてきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。

元旦から気合い入れてピシッとしてます。天気も良く朝から富士山が見えて、寒い中、外出て手を合わせました!
恒例の部屋の年賀式が昼にあり、終了後に公園で家族でバドミントンしてました。何やかんやで嫁さんが一番動き良いわ。もう無理って言ってんのにかわいがり食らった(笑)


今年は今まで以上に気持ち入れて頑張ります。今年も何とぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »