« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

道のり

成功や勝ちからよりも、失敗や負けから得るものの方が山ほどある。

若いうちに努力し学習し経験したことは、後にじわじわと効果を出す。逆にその苦労をしなかった人は、ベテランになってから同じ過ちを繰り返す。


分かってたから俺は今までやって来れた。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

残り二日

自分の力が出し切れてない上に、思い通りに行かな過ぎてストレスたまってウズウズしてる。
残り2日、土俵の中で暴れるわ、。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

やるしかねぇよ

やることやってきた。準備もしてこの結果。
結果どうのこうのって言う余裕があったら1日1日やるしかねぇよ。

げん担ぎやげん直し、酒飲んでも飲まなくても何でもいいけどやるしかねぇよ。

そう考えたら何だか楽しくなってきたよ。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

西葛西

西葛西
気合い入れ直すために飯食べてきました。
ここうまかったな。メキシカン♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

TKG(卵かけ御飯)

卯滑稽の卵でのTKGは最高。
自分へのご褒美で時々やります。米は雑穀米や玄米があって最高。
今夜も最後はTKGで締めた(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

家なう

家なう
ナッツ食べながら優雅に過ごしてます(笑)
このあと半身浴するよ。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

ランチ

ランチ
ランチ
ランチ
稽古後に部屋でちゃんこ食べて、帰り道、久々の快晴だったからスカイツリーのソラマチ行って2度目のランチしてきた。
本当に久々の快晴って感じで、ソラマチの30階からの景色見ながらランチしてストレスも発散できたな。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

こちら大雨なう

雨の嫌いな理由?

雨ってだけで心も晴れない。
産まれた時から雨は苦手。
とにかく生理的に雨は受け付けない。
なぜここまで雨が嫌いか自分も知りたいくらいです(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

とにかく

昨日に引き続き今週はとにかく体のメンテナンス。本当にプロの腕はすごい!


いつも雨雨雨…。快晴はいつ来るんだ?雨はもう嫌だ(泣)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

メンテナンス

今日から接骨院通い。今週一週間通って仕上げる。

思ってもみなかったところが痛かったり固くなってたり。やっぱりプロの腕はすごいよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

パーティー

パーティー
照ノ富士大関昇進パーティーに行ってきました。

沢山の人で、パーティー会場は暑くて暑くて自分は始まる前に既に汗びっしょりでした(笑)

入り口のところに飾ってある化粧まわしの数々。綺麗に並んでいて、記念写真。

綺麗で盛大なパーティーでした♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

連合稽古始まりました

身体中もう疲労だらけ。

思うように動けず、思うように稽古できなかったなぁ。

怪我をしなかっただけでも良かったし、怪我をしないように気持ち入れてこうかな!まだまだ続く連合稽古。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

この日がきたか

本日、我が一門の大先輩の若の里関が引退を発表されました。
とうとうこの日が来ましたが、本当にお疲れ様でしたと言葉が出ます。

後輩達からの信頼もあるし、自分も話もするし色んな相談もしたことあります。本当にいい指導者になると思います。でも、ちょっと優しすぎるところが欠点かな(笑)

今度会うときは西岩親方ですね!大きな声で『お疲れさんでございます』と挨拶をします。


本当にお疲れ様でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出稽古

出稽古
出稽古
今は出稽古中心でやってます。


八角部屋では外国人の稽古見学が多いなと思ってたら、玄関に親切に張り紙してました。
週末から一門の連合稽古が始まります。盛り上がってきてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

始まりました

番付発表も終わり、九月場所モードが徐々に高まり、雰囲気のある稽古も始まりました。

でも最近毎日毎日雨で、もう嫌になる(泣)。
雨は本当に体が受け付けない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »