« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

感動

感動
さっき飯を食べに行って、ここ愛知県瀬戸市にて、秋田県三種町のじゅんさいと出会ました。

まさかここで出会うなんて感動って感じダスな(笑)

今年の秋田の夏巡業はここでやるんですって宣伝もしてきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NHK福祉大相撲歌くらべ

少し昼寝したら、この夢を見て、恐ろしい目覚めだった。。

過去二回出たけど、カメラ回ってるしお客さん大勢だし、しかもしらふだし(笑)、とにかく緊張するんだわ(涙)

また選ばれて出てた夢だったけど、寝ながら心臓バクバクして最悪な目覚めだった。
歌いたい人や、歌に自信のある人が出てほしいよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

忘れ物

電動歯ブラシの充電器を家にうっかり忘れてきてしまった。そんなミスはほとんどないんだけど(笑)

嫁さんに送ってもらうんだけど、それだけじゃなくおまけに他にも何か少し入れて送ってくれる。なにかは全く分からない&教えてくれない。

これ、忘れ物してしまった時のちょっとした楽しみでもあったりする(笑)
明日届くけど楽しみ。
頼むよお母さん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温泉

温泉
温泉
会長と二人でゆっくり、じっくり温泉♪


温泉に浸かりながら会長の昔話聞いて、今の時代と比べながら勉強しました。


でも湯船の中で30分は、さすがに最後はもうヘロヘロ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶店

喫茶店
名古屋名物喫茶店。昼から混んでます!


一人喫茶店で優雅にランチなう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やはり……

寝付き悪っ。


環境変わるとなかなか寝付けない。枕は慣れてる枕だけど、掛け布団違うし、聞こえてくる音違うし、足音違うし、回りの雰囲気違うし……。ってな感じで寝付き悪いです。

おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

名古屋場所宿舎到着

到着して、ずっと荷物整理して、自分の部屋を使いやすく自分色に染めてました(笑)

片付け、整理整頓、そして大汗……。

富士ノ風さんが作ってくれた他人丼食べて、今夜はDVD見ながらゆっくりしときます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

東京より

とうとう明日名古屋に移動します。五月場所終わったばかりなのに……って、いつまでもそんな事は言ってられませんね(笑)

トレも今日でひとまず一区切りですので、最後の追い込みトレでした。胸トレ、次は足トレ。さすがに体がきついので、風邪引かないようにグルタミン多めに飲んどこうかな(笑)

名古屋行く前にすでに疲れてる。やばい(汗)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

たぶん実は…

フジテレビの番組出ます。詳しいことはまだヒミツです(笑)

撮影も今日終わりました。多分いい感じで撮れてると思います(笑)
詳しいことが分かり次第報告しますね。

乞うご期待くだされ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

昨日今日

昨日今日
昨日今日
昨日今日
昨日今日
昨日最終便で帰京して、今日は天風を引き連れてと高田川部屋に出稽古。やっぱりさすがに体きついな。オーバーワークは気を付けたいなぁ。


そう言えば、秋田での写真どうぞ(笑)
コメントに、後輩の泰からコメントあったな(喜)泰は久しぶりだな。鷹巣で皆で集まりたいね!がっつりどんちゃん騒ぎしたいわぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

?????

?????
岡田さん寝てる?起きてる?


1日の摂取カロリーが一番すごい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

秋田です。

秋田です。
秋田です。
秋田です。
PM6時から秋田のNHK放送出演します。

朝から収録してました。

サプライズで36歳の誕生日をスタジオでお祝いていただきました♪ビックリ(照)
ありがとうございます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

元大関貴ノ浪

報道等にも出ましたように、音羽山親方が亡くなりました。
春巡業で、アドバイスをしていただき、また色んな笑い話もしていただいたばかりでした。昔、大阪場所で対戦したこともありました。対戦したこともある人が、いってしまったなんて、やっぱり今だ信じられないです。

本当にこれが真実なのでしょうか。本当に信じられません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

6月21日日曜日は…

36歳の誕生日です。


いや~、生きてることもそうですが、ここまで現役で来れるとは思ってなかったし、はたしてそれを誰が予測できただろうか?
成田でデビューしたとき、誰が36歳の豪風を想像できただろうか???????????????


感謝と幸せを感じながらしっかり噛み締めながら……しっかり精進したい。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

新幹線なう

三件隣の高田川部屋に出稽古行ってきました。疲れたぁ(+_+)


その後、新幹線はくたか563号に乗って明日の巡業地である小松に向かってます。稽古後の新幹線はさすがに眠いな…zzz。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

雨で涼しい

通り雨で道路も濡れて涼しくなって良かった!


三日連続の午後トレはさすがに体きつい。昨日まで暑かったけど、今日は涼しいからアイシングにもなってる(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

おーい

マザーゲーム最終回だぞ~。

緊張感高めて見ようぜ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

スマスマ♪

子役達のアドリブの演技すごい。
心くんチョー可愛い(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビ

昨日テレビに出ましたけど、その影響すごい。


街を歩いてても見ましたって声かけられて、嬉しいのやら照れるのやら(笑)
ちなみに、次回も出演予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

BSフジ

見てくださいましてありがとうございます!結構面白かったです(笑)

昨日今日と、新幹線やバス移動が結構あって、足が浮腫んで張って大変なんで、木場公園ウォーキングなう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

in むつ市

in  むつ市
三次会なう。うるさい(泣)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

朝です

早起きは三文の徳。


今日はどれ程の事が待ってるんだろう☆楽しみな1日。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

練習見学

練習見学
千代田区の土俵のあるスポーツセンターで、アマチュアの練習見学をしてきました。

中学生から大人までいて、見ていて何だか新しい不思議な感覚でした。
今度はマワシでも持って行って、練習に参加しようかな(笑)楽しそう。厳しい練習もいいけど、楽しい練習も良いね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲れさんでございます。

今日の朝稽古は、元秀ノ山親方の元関脇長谷川関が見学に来てくれました。

最強関脇。変わらないオーラを発していて、変わらず元気いっぱいでした。

我が尾車部屋のちゃんこも食べていってくれました。是非またどんどん来ていただきたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

温泉part2

温泉part2
温泉part2
なう(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温泉

家族で近場の温泉行ってきます。


疲労と言うストレスに身体中侵されてる。しっかり取ってリフレッシュしてきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

メンテナンス

メンテナンス
メンテナンス
今日は朝に診療所行って、健康診断してました。地方場所に行く前の恒例検査です。

帰り、川成のおすすめの肉そばやさんによって食べてきましたが、店内にしっかりありました(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

披露宴

披露宴
おめでとう♪末永くお幸せに!


今度家で飯でも食べよう(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

OFF日

ゆっくり目に朝起きて、部屋行って、稽古場で親方と遭遇し(笑)、髷結い直して、そのあとジム行って、トレ終了後家行って荷物置いて、それからまた部屋行って紋付き袴に着替えて、隠岐の海の披露宴向かってるなう。

思いの外忙しいOFF日である。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

鹿島神宮土俵入り

明日は鹿島神宮で白鵬関が土俵入りしますが、自分が太刀持ちします。良ければ見に来てください!

朝稽古終わって、午後一時半に国技館に集合して、関係者皆でバスで鹿島に向かってるなう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

差し入れ

差し入れ
米、400㎏以上です。天風が二匹と普通の人一人分くらい(笑)

三浦社長ありがとうございました。モッチも斎藤さんも朝からありがとうございました!お疲れ様でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

TV出演

今月14日日曜日PM5時半から、BSフジに出ます。


中村親方が解説しながら、親方と二人でいろんな力士の取り組みの再現や、豪風が豪風の相撲を解説したりします(笑)


良かったら見てたんせ~~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

食った食った

食った食った
行ってきました。

ここ旨いです。でも、服も髪も焼肉の匂いだらけになる。


味も匂いも焼肉ファンには最高(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

終わったー

稽古お疲れ様でした。
たまには、と思い、若い衆も一緒に座らせてちゃんこしてました(笑)

今日は手首が痛い。毎日あちこち痛いのもうヤダ(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

これから午後トレ

肩の日。腹筋。


食事を気合い入れて取らないとあっという間に減っていってしまった体重(泣)
増量もしんどいっす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

稽古開始

本日から朝稽古始まりました。力士の朝は早いです。

足首の次は腰。日替わりであちこち痛いです(+_+)

稽古後、接骨院なう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »