« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

凄すぎる

何だか🌕が臭い。臭すぎる(泣)

自分の🌕なのに、ひどい臭い(汗)


はひふ🌕ほ…………ね(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

帰宅

ゲーセン行ってマリオカート対戦してました(笑)

数日前から変だなとは思ってましたが、場所終わって一週間も経ってるのに痛み出てきたこの足首(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男二人で

男二人で
海知とぶらり旅。


男二人で食堂いったあと門前仲町の公園なう。

だけど、足の筋肉痛がうざい(泣)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

地震

今夜は結構揺れた。

また東日本大震災の余震かなと思って、常に冷静でした。

と言うものの、心臓はバクバク。膝はガクブル。

強がっちまった(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜日

何だか今回は、今だ本場所の疲れが残っているような気がしてます。

でも少しずつ体動かします。

今日は背中と足だね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

金曜日

ボチボチトレ始めました。軽く。


トレ終了後浦安行ってます。
東海大浦安高校の柔道部見て刺激もらいました。もちろん海知連れて(笑)本人もまぁそこそこヤル気満々。
竹内先生、飛塚先生ありがとうございました。


見学後、イクスピアリで夜飯なう。
楽しい~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

健康診断来た

ふと不安になり、健康診断しに来た。
心臓や肺など、胸周辺。とりあえず血圧は異常なし。


ビクビクしながら結果を待ってたけど、異常なしで良かった☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木曜日

今日はずっと寝てる。

朝、タンパク質中心の食事してから二度寝。
今起きたけどまた寝ようとしている。

寝過ぎは体によくないから起きなきゃ。まぁ、すでに寝過ぎたけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

お台場なう

車楽しぃーー(笑)

パンチングマシンやらハンマーやら。ゲーセンで暴れまくってる(笑)

3日も休んだらだんだん血が騒いでいる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水曜日

水曜日
まだまだ疲労が体内を支配してて頭がボーッとして動きが悪い。

とりあえず江東区、中央区辺りをサイクリングしてます。高層マンション見て癒されてます。
良い天気、最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

田園調布

田園調布
獺祭のスパークリングから始まり、白ワイン。

余市のウニと釧路のウニの食べ比べ。
あれこれ食べて、気分は高級セレブ気分さ(笑)

場所後の休みゆっくりしてます♪明日はお台場の方にでも行ってみようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

祝♪勝ち越し

8勝7敗、最後に勝てば良い。これはどっかで耳にしたことのあるような言葉…。

そう、親方が出版した本でした。自分が今回まさにそうなりました。
(^.^)(-.-)(__)


昨日は本名の『あきらーーっ』って声援送ってくれてた人が結構いました。ちゃんと聞こえてます☆めっちゃ気合い入ってテンション上がりました。豪風も良いけどあそこで本名ってのも何だか新鮮でしたね。今場所は秋田の中学生からの声援など本当にありがたい声援いただきました。また、コメントも色々としてもらって♪本当にありがとうございました。

さて、今週はオフ。なにしようかなーーー。三、四日くらいは体動かないから引きこもりかな(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

テンション

北中の生徒や関係者からのコメントありがたい(^^)

何だか親近感がわく(笑)。今度学校に顔出します!

残り三番テンション上がってきたよーー!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

お疲れ自分

踏み込んでぶちかます
押し
突き
いなし
引き
肩透かし

とにかく動き回って掻き回す。なぜなら捕まらないように。
今日だって出せる力は出した。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

大声援

TVでもしっかり聞こえた大声援の応援団。

ぶっちゃけ誰だろう????。と思ってました

帰り道、校長先生がわざわざ見つけて声かけに来てくれました。

正体は『秋田北中学校』みたいです(笑)

本当に嬉しい限りです。

後半戦を迎え、疲労だらけのこの時に、これ程の声援を浴びると疲れも吹っ飛んで力出ました!

先生、生徒の皆さん、大声援ありがとうございました!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

折り返し

体重も落ち始めてきた。もちろん疲労もいっぱい。
でも、普段から疲労とは常に一緒だから大丈夫だろう。


体重管理がまぢ難しい。気を抜いた食事したらすぐ減る(泣)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

七日目

昨日も今日も明日も、相手は約200㎏級の超ヘビー級。
やりがいはある。でも、三日連続はさすがにヘビーだな。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

幟
埼玉の小学生からの幟!
これほど嬉しいことはない♪


知り合いの光太郎!
光太郎ありがとな☆☆☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

怖い

足の張りをとるために、取組後の限られた時間であらゆること全てやった。


そのあとに来たこの台風。外の風の音、雨の音。激しくてなんだか不気味。
怖いよ(>_<)。寝れない。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

負け

秋田の修学旅行生が観戦に来てくれてたのは知っていた。

テンションも上がり気合いも入っていた。良いところを見せたかったけど、勝負の世界ははっきりし過ぎて時には残酷にもなる。
悔しかった。まぢで悔しかった。

終わってもまだ頭がボーッとしたまま、とりあえずプロテイン買いに行った。何故プロテイン買いに行ったかは不明。

やらなきゃやられるこの世界。これは戦争と言っても過言ではないかも。戦争だ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

爪切り

気分転換で、手も足も爪を切った。さっぱりしたので、良い気分転換なったな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

母の日

色々考えたけど、白星が最高のプレゼント。

喜んでくれた♪気分良くして一人でチューハイ飲んでたしな(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

豪風クッキー

豪風クッキー
今日はこんなんを渡されました。

ただ作っただけなのか?国技館のどっかで売ってるのか?よく分かりませんが、家に持って帰ってきたらすぐ食べられた。俺食べてない。


てか、これどこにあるの?

誰か頂戴~(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

コンビ

木場公園
ケータイの操作を聞きにネネとdocomoショップ行ったあと、木場公園 。
力士の乗っている自転車を後ろからひたすら押す女の子。かなり変な怪しい光景……。


それは自分らです(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

イタリア産

イタリア産
我が家の近所にも、ジェラート屋さん出来た。
ブルーボトルに続きすごい人気。


とりあえず、人気No.1のヨーグルトとダークチョコ食ーべた(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

押忍っ(^∧^)

今年もゴールデンウィークを味わえなかった。高校のときも大学のときも全く味わってない。中学のときも味わった記憶もほとんど残ってない。味わった記憶がない。

相撲をやっている限りゴールデンウィーク何てものとは無縁だし、正月もお盆もそうだ。常に場所前であると言うことと稽古があると言うことだろう。

まわりの人はゴールデンウィークだ!正月だ!って言って休みを堪能して、そんな姿がニュースにも出てたりするが、最近はそれを見ても羨ましいと言う気持ちがなくなってる。それどころか、世間様が休みのときに仕事(稽古や場所)している自分に満足している。満足と言うよりも誇りを持って、大満足していると言った方がしっくり来る気すらする。

何故だろう?何故だ?
自分でも分からない……ダス。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

どう思うか?

どう思うか?
久しぶりにとってあったこれを手に取って見た。

これを見て、過去の栄光に浸り、懐かしむか?

はたまた

あのときの気持ちを思い出して初心にかえるか?


正直なところ両方ともその気持ちが分かる。あくまでも分かるだけで、実際に自分の気持ちになるのは迷わず初心の方だ。現役である以上浸ってる時間なんかないと思う。過去の栄光も時にはこうして初心にかえしてくれる。そして、さらに上を目指させてくれる。


豪風がんばるぞ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

遭遇

錦糸町なう


チャリの宝富士と遭遇。
いつもの宝富士だった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

oh(^o^)

稽古して疲れてあとは昼寝するだけ~♪zzz♪

そういえば、明日天風がPM11時20分からのsportsプラスに出るみたい。今日カメラ来て撮影してました。


喋り下手くそだから何言うか不安(;゜∇゜)。
頼むよ天風っ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

驚異の回復力

驚異の回復力
整腸剤を飲んで寝てたらかなり良いです。ワカメ祭りもどうやら終わりをむかえました。

それはそうと、寝て起きたらこんなのが回ってきてました。豪風が三人いるらしいです(笑)
こどもの日に素晴らしい画像だ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤバい

ここに来て体調を崩すとは想定外です。
あれもこれもプラスにかえてやっていかなければならない。


朝から腹が痛くて……。
昨日大量に食べたワカメが下から大量に出てます。朝からとにかく外に出たい出たいってワカメさん達が言うこと聞かない。
これもプラスにかえてやっていかなければならないのか(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

食事

それなりに炭水化物とった。
昨日に引き続き鍋で、今日は鳥ちり。鍋食べた後に、その鍋でワカメのしゃぶしゃぶ。最高ーっ!

今夜は疲労対策の食事でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

ミキサー

マイミキサーにヒビが入ってしまった。

ヨドバシでも行って見てこようかな。

連合稽古も明日で最終日。もうクタクタ。だけど、こっから力出せる奴が最後は強いっすよね。オーバーワークかもしれないけど、それがクセになって止められない(笑)筋断裂だけには気を付けなきゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

連合稽古開始

大阪場所が終わってから日々積み重ねてやってきました。それが効率的なのかどうなのか?

すでに疲れピーク(汗)。やっぱり疲れとるときはしっかりとらなきゃダメだな(泣)。こりゃまた筋断裂起こすわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »