« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
22年間の力士生活にピリオドを打った錦風さんの断髪式が盛大に無事行われました。お客さんみんな飲んで食べて盛り上がって凄かったな(笑)22年間築き上げた人間関係は本当に素晴らしいです。


全日本柔道大会が昨日行われて、前年度覇者、今回は惜しくも敗れしまいましたが、でも堂々の3位だったたけし(王子谷選手)と、その先輩のゆうや(吉田選手)と、集まって男の会合を開いてました(笑)。
欲を言えばきりはないけど、素晴らしい結果だと思いました。しかし、その本人から出た言葉は反省の言葉ばかりでした。
まだまだ進化すると思いました。俺もまだまだ進化するぜ!お互い頑張りましょう。

明日からの一門の連合稽古頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

渋谷

渋谷
渋谷
番付発表もあり、稽古休みなので、ぶらり渋谷にランチ行ってきました。

初めて行ってきましたハヌリ。昼からのハラミやらケランチムやら最高。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

春巡業終了

行ったり来たりと、何かと忙しかった春巡業も本日をもって終了しました。やってる最中は大変だけど、今日実際終わってみて………何だか寂しい。。。


でも、1日1日大切にやって来たし、やることもやれたから満足感もあります!


あっという間に、明日は番付発表。フルで次の準備もしてます。昨日に引き続きジムなう。帰りにコストコでステーキ買ったから、トレ後食べます。

トレ&ステーキって充実感あるな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

トレ終了

足トレはいつもキツイくて酸欠になる。でも良い汗かけたぜぃ!!!


また明日幕張で頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニコニコ動画場所

in 幕張メッセです。

明日は貴重。トーナメント、そしてリアル相撲も選ばれた。
地球が割れて爆発するような相撲取ったろか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

in 秋田空港

in 秋田空港
やつがいました。

わざわざ見送りに来てくれた(笑)

へばな~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

桜満開

桜満開
桜満開
角館の桜、そして垂れ桜も満開です。

観光客もすごい。

東京から角館は新幹線で約三時間と十数分。
今角館が熱い!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新幹線

秋田新幹線こまちなう。角館向かってます。


窓側全部埋まってて、通路側のみ。隣にも人が来るらしく、こりゃ狭すぎ。
地獄の三時間がこれから始まる(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

お疲れ

朝稽古終わって、ちゃんこして帰ってきました。チョー疲れた?疲れてる?

喉はイガイガしてかゆくて、風邪引きそう。うがいもいいけど、薬飲みました。

昨日巡業から帰って来たばかりからの理由の疲れか?俺の体力はこんなもんか????


今日は少しゆっくりします。チキショー(T_T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(笑)

海知がいつも見る朝からのアニメ(はなかっぱ)勘弁してくれ(笑)

少しはニュース見せてくれ

でもかわいい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

水戸巡業

今日も多くのお客さんで大にぎわいでした!そして、元雅山の水戸市出身の御当所親方、二子山親方も朝からバタバタしてて忙しそうでした(汗)。お疲れさまでした。


明日はひたちなか市復興土俵入りがあり、その中でのイベントのトークショーに選ばれたので、実は今日も水戸に泊まってます。


今夜はちょーゆっくりしてます(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

高崎巡業

高崎巡業
朝稽古、夜は高崎トレ、朝稽古。
この繰り返しでそろそろ疲れてきてたけど、高崎巡業はお客さんいっぱいですごい!
いい刺激もらってます。


露店でも力士料理もとはしのモッチがちゃんこやってました。

高崎巡業楽しいー(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

大館能代空港なう

今から東京戻ります。


滞在時間18時間。こんなのはじめて♪
でも本当に貴重な時間を送れました。


やっぱり味噌内の家は最高だな☆☆☆まわりにはまだ雪あったし(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

会員

奴が同じジムに入会してきた……(汗)
今まで以上の努力と、今まで以上の高い志で……そんな重圧とプレッシャーを背負っていきたい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

OFF日

本日は稽古休みでしたが、雨降りで台無しでした(泣)
雨まぢ嫌いっ。


トレも休みにして完全休養にしてみました。


地元秋田の県議選では、先輩が念願の当選を果たしました。ドキドキビクビクしながら結果速報を待ってましたが、本当に良かったです!
鈴木先輩おめでとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

リラックス

ステーキ、ジャンボハンバーグ、チョリソー食べてからの~……稔音と銭湯なう。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰り……

だけど渋滞なう。

どうやら自分は渋滞男のようです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜の常陸大宮巡業

桜の常陸大宮巡業
東京では散ってしまった桜がこちらでは見頃♪なんだか得した気分(*^^*)


稽古もじっくり慎重に出来たし、今夜は肉でも食べに行きます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

市川巡業

今日は、blog見てますとか握手やサインを求めてくれるスージョ多かったな(笑)


天気も回復し、明日日曜日は巡業日よりじゃないかな?今夜はゴルフ場のところに宿泊みたい。普段行けないから貴重だな。
明日の常陸大宮巡業頑張ります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

三郷巡業

三郷巡業
無事終わりました。朝の移動もあったから何だかバテたな。。。

明日は市川で、明後日は常陸大宮。体追い込みかけます。

帰りに三郷中央駅で写メ撮ってみました。可愛い(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございますダス

本日は当日乗り込みの三郷巡業です。電車なう。


寒すぎて浴衣はさすがに無理だった。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

大相撲カレンダー

大相撲カレンダー
自分載ってます。

触ったらご利益ありますので、触ってあげてください(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

稽古後

稽古後
稽古後
天風と三番稽古。ヘビー級にぶちかまして良い汗かけたわぁ。

明日からまた巡業だし、明日からのために、ブルーボトルなう。
稽古後の心と体が癒されてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

お疲れさまです。

トレは背中と腕。二部練はやはり結構疲れたので、そのあと海知の柔道練習見に行って癒され(笑)


天気がいいときにでも外食しようかな。ステーキ、ハンバーグ、チョリソーがっつきたい。ここまで言えば店はもうお分かりでしょう♪


さて寝ます。おやすみなさい……zzz。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

作戦A

朝稽古は天風と野上とやって、午後トレはこれからの予定だけど何だか体がお疲れ気味。。。。

今日は雨だし、雨だと心まで晴れないな。こんなときはジムに行くだけ行けば体は動いてくれるはず。その作戦でいこーーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

休日

今日は稽古休みなので、朝から計画的に動いてます。
体のメンテナンスの為に某整体に電車で向かってます。
もう通勤ラッシュではありませんが……でも通勤の人、皆機嫌悪そうな顔。目をつぶって少しでも睡眠をとってる人。などなど……。


皆みなぎっていきましょう!まだ月曜日なんだし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

とりあえず帰宅

また週末ありますが、とりあえず静岡巡業終わって帰宅しました。

年に二回も静岡巡業あるのに、また超満員御礼でした。静岡すごいです!!!!


昨日から元安大葉の兼平先輩と一緒でした。今日の巡業当日も前夜に引き続き朝から酒飲んでました。
何言ってるか分からないし兼平先輩全然ダメッ(笑)


そう言えば、少し前に所さんの笑ってこらえてダーツの旅に出演し、豪風の事をしゃべってくれたと言う子供と出会えました♪すげぇ可愛かったぁ☆どうやら相撲に興味あるみたい。その調子で力士になろうぜ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

マック

マック
小腹すいてマック。

色々騒がせたチキンナゲット。自分はマック好きですねぇ♪
異物が入っていたかもしれないけど、その異物ごと食べたろーか(笑)
それほど好きです。マックこれからもヨロシク!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

靖国なう

靖国なう
桜がすごい。桜吹雪やぁ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

お茶してます

お茶してます
キティちゃんのカフェオレ。

癒されてます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »