« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

番付発表

番付運の良かった者、悪かった者などそれぞれいますが、とりあえず川成改め天風が新十両です!ヘビー級の関取誕生。


新弟子の白井が宙風(そらかぜ)に改名。てか、さっき知りました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

( ̄ー ̄)

寝付き悪い。環境が変わったりすると絶対これ。巡業の時はしょっちゅう(泣)

張った湿布が患部にジリジリと火傷みたいな刺激を与えてるのが分かる。

暗い部屋で一人……怖い。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

大阪へ移動

大阪向かってます。
すごい混んでます。

ここ10日間くらい怪我続きでした。だから、ギリギリの今日昼まで調整してました。まだ八割くらいですが、日に日には良くなってますので、明日と明後日とかけて9割以上狙っていきたいです。


たぶん神様から、気を弛める事なく気合い入れて行け。と言われてるんだろう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

韓国料理屋なう

GYM行って銭湯行ってからの韓国料理屋。
ボッサムってうまい♪
超充実!

この勢いで腕も治ってほしい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最終

大阪に向けて最終荷物整理してます。


今日はこれからGYMでトレ。肩はほぼ良い感じだけど、次は上腕二頭筋(泣)
最近は怪我だらけ。やればやった分怪我してしまう。
チキショー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

木場公園なう

木場公園なう
今は寂しいこの桜の木も、大阪から帰ってくる頃には満開になってるだろうな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

映画館

昼からテラスハウス観てきました。


てっちゃんの撃沈には複雑。洋さんの言動行動にはいつも興味が沸いてしまう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

東京はこれから雪が降るかもしれないらしい。

朝稽古も、三件隣の高田川部屋に行くのもまぢ寒かった。

肩の方は少しずつ着実に確実に回復させてます。徹底したこの管理体制……初めてかもです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おやつ

おやつ
これ以上ない最高なおやつ(笑)


これで今度皆でお茶会しよーぜ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

休日

まずは安静第一。

食事はたんぱく質とビタミン中心の食生活。


これに温泉あったら最高だろうな。
それは贅沢すぎるかな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

新所沢から

力士料理もとはしの大将のモッチから、肩を心配してくれる連絡をもらいました。


しかし、そんな彼は昨日までカキであたって下痢と嘔吐のダブル攻撃で半分死んでいたらしい。

まずは自分の心配をしなさい(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤバイ

秋田は雪がかなりヤバイらしい(((・・;)
新幹線や飛行機も欠航や遅れがでまくっているとニュースでチェックしました。
多分かなり吹雪いていると思われる(泣)


こちらは豪風も肩を痛めました。精密検査の日々が続いてます。MRIのデータを持って今から診療所に行ってきます。


こうなった時は、何でもプラスに変えていく力が必要だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

昇進祝い

昇進祝い
川成改め天風関昇進祝いなう。

奴は調子こいて飲んでる(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

チョコレート

最近チョコレートがだいぶ存在感を出してきている。健康志向のこの世の中、チョコレートが良いらしい。カカオ70%以上が条件らしいが……。

一応カカオ86%のチョコレートを食べたりしているけど、本当に体に良いのか。半信半疑であり、信じられない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

近くに…

我が家の近くにニュースでもやっている、ブルーボトルがオープンしました

昼も夜もディズニーの乗り物並みに人が並んでました(汗)
静かなこの下町も何だか賑わってますよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

清澄庭園なう

清澄庭園なう
清澄庭園なう
稽古後、来てみました。

キレイです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日in川越

昨日in川越
昨日in川越
昨日は知り合いのところにお邪魔してました。

飛燕力君は歌を歌いまくってノリノリ♪すげぇウケた(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

買ってみた

買ってみた
某houseにてこれを見たので、我が家にもと思い買ってみました。
早速今夜入れてみます。

O氏の首もこれを入れて治療してんだろうなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

節分

明日は節分(豆)

アメ横のど真ん中にある徳大寺で今年も豆まきします。

鬼はそと福はうち♪

豆をバンバン投げます。是非お越しください(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トレなう

体の中に、アミノ酸がまだまだ足りてないみたい。

トレ前トレ後、BCAAを定期的にもっと取らないといけないらしい。
すぐ集中が途切れるのはそこから来ているみたいだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

羽田到着

すげぇ晴れてるしまぢ雪ない。飛行機で50分だけなのにこうも違うとは…。


今週は一週間休みでしたが、初めて一週間も体を動かさないでみました。これはあえてそうしてみました。水曜日や木曜日あたりから体がかなりウズウズしてきましたが、あえてそうしたんです。

体はどこまで回復して、心はどう変化するのか?どこまで相撲を求めたくなるのか?などなど自分で自分を使った実験をしてみました。

結果的には、回復もしたし心のchargeもできたし、本当にみなぎってますが……。心の中に休んで体を動かしてなかった分の不安が芽生えてしまいました。

ある程度休んでからある程度やっていった方が良い。そんな結論が出ました。
これ以上無理なので今日から始めます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秋田空港なう

これから羽田に向かいます。

予報と違って秋田は大荒れではないです。でも雪あり。東京は本当に雪ないのかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »