« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

温泉

温泉
温泉
温泉
今日はここ行ってきました!

まぢ良かった。後輩のなべの職場の近く(笑)今度職場に顔出すね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋田から

秋田から
施設、小学校、中学校と色々慰問させていただいてますが、昨日の中学校は人数も多いし盛り上がりが凄かったなぁ。 質問も超リアルだったし、何故か歌を歌ったり物真似をする生徒さんがいたり(笑)


その合間をぬって温泉に行ってきました。やっぱり雪が降っているのを見ながらの露天風呂は良いダスねぇ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

雪国

日付も変わりましたので今日、朝新幹線に乗って秋田県に向かいます。
駅弁ではなく嫁さんの手作り弁当持って新幹線に乗ります☆☆☆

仙台過ぎた辺りから雪も見えてくるので、そこら辺から景色見ながら弁当食べようかなぁ♪♪♪旅行気分でなんだか楽しみかも(笑)

まんずへば、寝るじゃっzzz

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

お正月

力士はお正月にお正月は来ない。初場所後にお正月がやって来る。と、言われてます。


と言うことは、今お正月真っ只中だ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

今週はOFF

体も心も疲労だらけ。

このタイミングで今日は海知の授業参観。明日は稔音のサッカー大会。
癒されてます~(^-^)~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

(笑)

TVおもろい(^O^)
めちゃ2イケてるっ!おもろい。


連敗の傷を癒してくれてる(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

祝♪勝ち越し

無事勝ち越しました。

応援、声援ありがとうございました。今日は西のマス席の方からの声援めちゃ聞こえました。

人がせっかく勝ち越したのに川成TV映りすぎじゃねーか(笑)ウケた☆☆☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

これで……

我が尾車部屋もまた1つ盛り上がって来そうだ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

快晴

寒いけど天気いい。

天気いい日は何か良い事ありそうだ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

鶏肉三昧

力士にはゲンのいい鶏肉。
夜の我が家は鶏肉料理のオンパレードでした。

ムネ肉。ササミ。モモ肉。
それぞれ焼いたり蒸したりあれこれしたり……(笑)

残り半分頑張れそうだ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

無事です

そうです。こちら無事です。

豪風ちゃんこ第2弾も食べつくして、明日に備えてます。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

豪風ちゃんこ

豪風ちゃんこ
居酒屋くつろぎの会長から豪風ちゃんこ(写メ)を送ってもらいました♪


これ食べて中盤から終盤に備えます。今日はあの引きが全くの余計だった。反省。反省があるから成長もあるんだろう。

ゲン直しにもこのちゃんこは最高のタイミングでもある。ちなみにこの鍋一人で全部食べます。

場所後秋田帰ります。
待ってでけれ~(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

ドームなう

ドームなう
このふるさと祭に一度来てみたかったんです。
場所中ですが思いきって来てみました。

東京ドームで秋田弁MAX(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

剣風成人式

我が部屋では剣風の成人をみんなでお祝いしました♪
相撲取りってのは場所中の成人式であり……気持ち複雑だろう(泣)

場所はまだ始まったばかり。
っしゃ!何だか 気合い入ってきたぜ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

すげぇ

すげぇ
こんな画像が送られてきました!

買い物カゴをよく見たら……BCAA入ってる。ちょーウケる(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

銭湯

近くの銭湯行ってきました。たまに行きます!


すごいゆっくり浸かれたなぁ♪

では、おやすみなさいzzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大寒波

明日からの三連休は 大寒波が居座るらしい。

酒を飲む人は、一杯飲みながら熱く盛り上がってもらえるように、また飲まない人は熱く興奮してハッスルしてもらえるように、相撲で寒さを吹き飛ばせれるように精一杯豪風頑張ります。
応援よろしくお願いします。


追伸……明日PM7時TBSにて、ジョブチューンに出ます。見てください♪(笑)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

こんばんは

今夜は豪風東京後援会激励会です。
今年初のパーティー。盛り上がりそうです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もぉダメ(汗)

体は疲れと言う得たいの知れない物質だらけ。

よく休んで、うまいもの食べて疲れを一気に取るだけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

涙腺

家族がみんな寝室に行き、リビングで一人。

皆寝静まった頃、録画していたはじめてのおつかい見ましたが、全っ然見れないっす。

まぢダメ。
まともに見れない。
すぐに胸が熱くなり、すぐに目頭が熱くなる……(涙)
とりあえず初っぱなの豊洲の子のしか見れなかった(泣)


こんなに涙腺ゆるいってもう年かな(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初詣

初詣
朝稽古終了後、家族で初詣に行きました。朝も昼も天気は良いんですが、とにかく寒い(+_+)

去年は最高で、最後は最悪。

今年は夢に向かって、日々精進あるのみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

400㌘

400㌘
と、250㌘のハンバーグ。


一人ビリーザキッドなう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

連合稽古

負傷した太ももは痛いけど、思ったより充実した稽古できた!ロキソニンの力って半端ない。


千駄ヶ谷の新亜飯店って店行きます。その店は初めて♪♪
向かってるなう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

明日から復帰

1日時間をもらい、太ももの回復に専念しました。
とりあえず明日からまた稽古再開です!

あっ、今日から寝る2時間前の豆乳始めました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

負傷

太ももを負傷。

今日の一門の連合稽古行けず(泣)

安静と湿布とロキソニンで急ピッチで回復させてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

でけぇ

でけぇ
ガンダムの下なう。

周りはガンダムファン沢山。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お正月

相撲取りは、お正月とゴールデンウィークがないのが正直な話(~_~;)
まぁ、あったとしてもそれぞれ場所後かな。


今日は昼くらいまでゆっくりして、GYM行って汗を流し、トレ終了後家族でお台場なう!
嫁さんは買い物したいらしい。豪風はお台場で気分転換♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
目標が明確であればあるほど、努力と言う汗をかける。

年男豪風……明確な目標あり。

怪我をしないで、ましてや痛いところも作らずにフルパワーで戦いたい。


新年早々に、こんなの送られてきました(笑)ウケたーー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »