« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

もう……

稲刈りはどこも終わってんだな。

へば新米できりたんぽの時期ダスなぁ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

仙台出ました

次は盛岡。


仙台を過ぎると一気に景色が東北っぽくなる。
緑(今は紅葉色かも)が増える=目に優しい(緑色は目への負担が少ないらしい)


ダス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

福島

今福島を通過したらしい。


福島って東京に近いんだな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タリーズ

タリーズ
気になって来てみました。

今週は、休み。内臓も休めます。飯もこれで十分。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新幹線

今日は昼過ぎに出発して秋田行きます。

紅葉かな?
稲刈り終わったかな?

新幹線から見える景色を堪能します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

こんな夜は……

昨日録った猿の惑星でも見て気分転換だな。

嫁さんの作った煮玉子で癒された。旨かったしな!

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

同じ時間帯に……

週に一度楽しみにしているテラスハウスもやります。

一方は見て、もう一方は録画しようかな♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

テレビ

今夜11時20分からスポーツプラスで豪風やります。

起きてたら見てください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

ずっと喉が痛くて……。

よくよく思い出してみたら、数日前に食べたサンマの骨かな?と。
先ほど指突っ込んで、やっと骨とりました!

秋刀魚の骨には気を付けましょう♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

金曜日

八月も九月も気を緩めることなくやってきた。とにかく稽古にトレーニングに明け暮れた。
番付がこんな風になって絶対に気を緩めたくないという気持ちがかなり強かった。

疲れは残ってるものの、夏巡業で減りまくった体重は今は設定体重に戻った。

過程もかなり大事だけど……結果の方がもっと大事なのは百も承知。
やることやった。あとは土俵の中で暴れるだけだ!

応援よろしくお願いします!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

掲載

掲載
今日の東京中日スポーツに掲載してます。

持っているダンベルは多分見た目ほど重くないです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

稽古後のひととき

稽古後のひととき
連合稽古で体は疲労と言うストレスだらけ。

スタバなう。コーヒーフラペチーノとアイスコーヒー

癒されに来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

連合稽古始まる

今日から四日間に渡り連合稽古です。初日は我が尾車部屋!

今日は沢山の力士と沢山のお客さんで稽古場の人口密度が高まり、暑くて暑くて本当にヤバかった。お客さんも途中体調崩してクーラーのある部屋に行った人もいるくらいでした。

まだまだ続く連合稽古。疲労と体調管理に気を付けて、土俵の中は高い集中で行きたい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

収録終了

スポーツプラスに出ます。
予定では11日PM11時20分からです。

起きてたら見てください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

昼の尾車部屋

夕方これから親方と食事行くから、昼は部屋にずっといた。昼寝もした……zzz。

昼は川成の笑い声が絶えなかった。うるさいくらい。

朝の稽古場では死んだ魚のような目だったのになぁ…………。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

ニュース速報

ニュース速報
似顔絵師協会大賞受賞しました☆☆☆
三越で前に展示会をやっていたみたいです。

大賞……すごい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すごいニュース

ヤバイです。

ニュースです☆☆☆詳細は後程。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

番付発表

番付発表
番付発表
まず始めに、マスコミ、またその関係者の皆さん、朝からの記者会見にも関わらずお集まりいただきまして本当にありがとうございました。

自己最高位更新やあれこれ記録などもありましたが、自分には喜びに浸っている時間はないです。
精進あるのみです。

食欲の秋!スポーツの秋!
秋場所頑張ります。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »