« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

只今休み真っ只中

連日のように苦情の電話が鳴り響いてました。
ブログ更新しろっ。
俺は待っているっ。
早くしろっ。

そう。新所沢の力士料理もとはしの大将『モッチ』からです。


はいっ!更新しました(笑)


何だか今場所は疲れました(泣)
あちこち痛いとこもあったし、だけど集中力は持続できた珍しい場所でもありました(笑)
とりあえず今はゆっくりしてます……と言いたいんですが、明日から秋田に行きます♪秋田で極秘トレーニング積んできます。
あっ、日曜日はわんぱく相撲の秋田予選大会を観戦してきます。未来の横綱を見てきます(☆_☆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

行ってきました♪

秋田産直市に。

本日は勝ったし、意気揚々(笑)とどんな感じかなぁとぷらっと寄ったら、JAのスタッフさんと思いの外盛り上がり、記念撮影から始まり、終いにはお土産も沢山いただいてしまいました。
有り難うございました!

東京で地元を味わえるってなかなか大変なことであり貴重なことダスね☆
秋田……。ボチボチ田植え終わったかな?なんだか帰りたいな(^3^)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

あきた産直市

秋田が両国に?
え?え〜〜(^O^)

明日から17日まで両国駅前の広小路イベント広場にて「あきた産直市(両国)」 午前10時から午後6時半に開催されます♪
なんだかすごそう☆いやっすげーぜ!


帰り道ですので、取り組み後の豪風も出没するかも……ダスよ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

本日は木曜日

本格的な稽古は今日で終了し、明日からはある程度の調整に入ります。

4月は毎週末が巡業で、いまいち気が休まらなかった感じの月でした。
五月に入り稽古もヒートアップして来た中、、あちこち痛めたりしました。


で……気がつけばもう場所前。早いなぁぁ〜(+_+)

皆さんはゴールデンウィーク明けで、仕事が憂鬱でしょうか(^.^)?
仕事ってだいたいは皆憂鬱。だけど、憂鬱で良いみたいですよ!その方が、仕事で力を出し切れるんですってよ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »