« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

雨と汗

一日中雨。
気持ちもいまいち晴れず……(T-T)


だけど、朝稽古と午後トレでは今日の雨みたいに大汗(;゜0゜)


身体もそろそろきつくなってきたけど、今週は追い込みの週なのでなんとかやらねば、です。

そう言えば九州では、場所前に追い込み過ぎて扁桃腺腫らしたなぁ。そこら辺の具合と言う度合いと言うか体調管理と言うか……本当に難しいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

昨日&今日

昨日は家族でテルマエ2を見て、己の演出っぷりを見て、今日は稽古総見、午後からは、格闘家としての刺激を求めに、日本武道館に全日本柔道を観戦しに行き、夜はGYMでトレ、その隣の道場では海知が柔道クラブで汗を流して頑張ってました!

まさに充実ダスな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

一日お疲れっした

本日はGYMで自主練習。

大学の先輩でもある天田ヒロミさんがいたり、秋田出身のビーフ佐々木こと佐々木晋さんがいたり、刺激ある時間を過ごせました!
佐々木さんと食事の話で少し盛り上がりましたが、やはり超ストイック。分野は違えどそのストイックな姿勢は絶対見習わないといけないす。


夜は二所一門会。資格者だけでの意見交換会や食事会。他の一門にはない素晴らしい時間でした。
明日は番付発表。週末は幕張での巡業。

今週も忙しい時間になりそうダスな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

笠間ナウ

今日の館山、到着した笠間も……寒い〓〓〓


明日は寒さに負けないように元気出して行こうっと!


では、最近寝不足かも。ですので 早めに寝ますzzz
♪♪おやすみなさい♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

春巡業第3段

朝稽古終了して、午後2時30分に国技館を出発して千葉県館山市に先程到着しました!
明日は館山巡業、明後日は笠間巡業です。

今ここは海岸沿いのホテル。天気が良かったら景色は最高だったんだろうな♪本日はあいにくの雨
(T0T)残念。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

極秘

極秘2
山の中の施設で極秘トレ中。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

ピカピカ

月曜日に無事入学式も終わり、海知がピカピカの一年生になりました。

今日は登校二日目。帰りはマンションのボタンも押せて一人で帰ってこれました!


ちょいと照れた感じの自信ありげな顔が印象的だったなぁ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

春巡業第2 段

靖国神社奉納相撲、藤沢、富士。
春巡業第2段がスタートしました!


今日は靖国。桜が綺麗な中、沢山のお客さんでした。帰りは、靖国神社を越えて、大通りの方までお客さんが見送ってくれてました♪
ありがたいですね☆☆☆

移動して今は藤沢にいます。明日は藤沢巡業終了後にすぐ富士に移動。
日曜日は富士巡業。

そして、月曜日は海知の入学式(^∇^)
とうとうピカピカの一年生だ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

荷物と花見とトレ

今日は、部屋行って大阪の荷物を片付けて、そのあと近所の方々と沢山の家族で大花見大会でした(笑)

東京は超花見日よりで、花見客もいっぱいいましたねぇ!
お酒は我慢して、一足早く失礼して花見後はトレ。まだまだ疲れがとれてない中のトレ。
体はまじきついす(x_x)
今週は体全体の筋肉を張らす感じで!
来週から本格始動でしょうか。頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »