« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年

今年、2013年が間もなく幕を閉じようとしてます。

今年は肘を手術したり、地元で巡業や合宿があったりなど、2013年は何だか思い入れのある年になりました。

では皆さん、よいお年を(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

あれが始まろうとしている

昨日の54会が変更になり……。

そう……今宵、あの壮絶な会が始まろうとしている。ここまで来たら54会ではなく、壮絶なあれといった方が良さそうだ♪♪♪♪


本日で稽古納めで、今年は後は食いと飲みのあれ(54会)を残すだけとなった(笑)

さぁ、いざ開幕ダス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

祝♪6歳

海知がハッピーバースデーです。
ちなみにネネはスキーキャンプで三泊四日の旅行に行ってます。

そんな中、我が家は三人で海知のハッピーバースデーしました☆☆☆☆☆☆
とりあえず男二人で映画見て(ダイナソー)、遊びたいとこで遊ばせたり、食べたいものを食べさせて好き放題にさせてみました!

夜のディナーは初っぱなからいきなりアイス食べたり、デザートの後のカレーうどん食べたり(笑)

自由奔放で見ていると面白かった(笑)

6歳の海知……只今ウルトラマン中毒真っ最中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

一気に……

昨日までクリスマスモードMAXだったのに、過ぎたら一気に和の正月モードのように感じてしまうのは豪風だけでしょうか(笑)


今年も残りわずかだから、気を抜かず気合い入れて過ごしたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

54会

54年生まれの会。通称54会。

太っていた者、激ヤセした者、禿げた者など色々(笑)
今年は忘年会が催される。

壮絶な夜になりそうだぜ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

バカヤロー

先ほど東京に地震がありました。その地震で起きてしまった↓。

震度3……。

地震のバカヤローーーー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

東京

雪はまだ降っていないが外はかなり寒いらしい
(>.<)

朝稽古後はずっと家にいたから、外のようすは全く分からず。風も強いし外出るのも何だか怖かった。

部屋は明日土俵つきだし、数日の間自主トレっす!メニューは何しようかなぁー♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

物言いと…雪?

ご無沙汰です。

キク(琴奨菊関)から、楽しみにしてるんだからいい加減更新して欲しいと物言いがつきました(^-^;
とりあえず更新しとくぜよ♪♪♪♪

東京の天気予報は今夜と明日は雪らしいです(>.<)だから、今日は朝稽古後、ずっと家で待機です。果たして本当に雪は降るのか?ちなみに地元秋田は、雪が降ったくらいでニュースになんかならないし、動じない(笑)……ダス!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

東京上陸

秋巡業、九州場所、そして冬巡業とずっと東京から離れていましたが、昨日無事に生還して東京に上陸することができました(^-^)

今月は忘年会シーズンであり、またクリスマスがあったりしますので、しっかりそこを満喫したいと思っています(笑)
新所沢の力士料理もとはしの大将、モッチからも色々と話をいただきました♪チョー楽しみだなぁーー!

秋田も行くし横浜や群馬にも行く予定!色々行ってメンタルのchargeをします☆

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »