« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

in 博多

九州場所に向けて稽古が再開されました。秋巡業の疲れが今だ残っている状態ではありますが、稽古をやりながら体調を整えて、そのまま上向きになっていってくれれば良いんですけどねぇぇ♪

こちら福岡県はまだ暖かく浴衣で良いくらいです。なので、逆に体調管理が大事になってきます!気を抜かず、手洗いうがい鼻うがいはこまめにして、一年納めの九州場所を満足のいくかたちで締めくくりたいですね。

とんこつラーメンの食べ過ぎや脂の取りすぎ、芋焼酎などのアルコールの取りすぎには十分注意して本場所に臨みます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

秋巡業最終戦

長かった秋巡業もとうとう明日で最終戦です。


今年もあちこち行きました♪熊谷から始まり、浜松も行き、京都も行った。丸亀に出雲、ふと思い出しただけではあげきれないです。明日は最後の松山。今は、四国につながる橋から海峡を見ながらこれを作成してます。今年の秋巡業では、ブログ見てますって良く言われた感じがしましたねぇ。直接言われるとなんだか照れくさいのやら嬉しいのやら(笑)

明日の松山巡業が終わり次第博多入りです。そしてすぐ番付発表と休む暇もなく一年納めの九州場所が始まりそう……ダス↓。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

秋巡業真っ只中!

まだ始まったばかりだと言うのに……この疲労感はなんなんだ(汗汗汗)
浜松、今日は金沢、明日は京都の綾部。とにかく移動距離が結構あって体調管理もなかなか大変ッス。

そういえば、今日の金沢巡業では、富山から来ました!言う姉妹さんがいて、ブログ見てます!なんて言われたなぁ♪このブログも気を抜いたり、行き当たりばったりの気紛れで作成してる場合じゃねえなぁ(笑)


今は綾部市に向かっているバスの中。前の席には横綱白鵬関。この長い移動で横綱は腰に違和感があるみたい。あの最強横綱も……と思いながら、豪風は足が浮腫みまくり↓↓

これもまた巡業ならではのサバイバル!

豪風がんばるぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

秋巡業♪

今日は移動日で、明日から秋巡業です!場所は埼玉県熊谷市。暑い町で有名ですね(^ω^)
どうやら明日も暑いらしい(>_<)

今日の東京は30度越えたらしいすね( ; ゜Д゜) 朝稽古の時も本当に暑かった↓。

だけど、皆ガツガツ稽古をこなしてたし♪また、三宅(剣風)は只今耳がわいている真っ最中☆稽古をしているときはもちろん、寝ている時も寝返りで耳があたって痛みで飛び起きてるんすヨ。

がんばれ剣風!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

埼玉パーティー

本日は埼玉後援会の激励会パーティーです。
豪風のトレーニングも今日から開始。出発に間に合うようにトレーニングしてました。


今夜8時から、NHKを見てください。いやっ、必見!面白いサプライズが……(☆∀☆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

芋。いも。イモ。

9月場所が終わり、痛いと言えば左の手首くらいで、後は疲れだけです↓↓

明日は朝からスーパーこまち乗って秋田の大曲の方に行ってきます!


芋先輩の所にイモ掘りに…………(笑)(笑)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »