« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

晴れない

空も気持ちも晴れない(−_−)

あの照り付けた太陽、青い空、猛暑と言われるくらいの暑い日に早くならないかな。


雨降りでムシムシした日だけはゴメンだ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

物言い。

新所沢の力士料理 もとはしの大将、モッチから、更新しろと物言いがつきました。

はい。更新します。

今日はリハビリ、少しだけですが昨日からトレーニング開始しました。

どうやら道は険しく、モチベーションも上がりません↓

でも、一歩一歩着実に歩んでいきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

申し訳ありません

これ以上無様な姿を見せる訳にはいかず、休場しました。
沢山声をかけていただき、また激励をしていただき、そして強い気持ちで戦いましたが、無様な名古屋場所になってしまい、本当に申し訳ありません。

これ以上怪我を悪化させたり、怪我を増やしたら力士生命に関わると判断し休場を選びました。

ほとんど誰にも言ってませんでしたが、実は先月肘の手術をしてました。手術から一ヶ月もしないで、またリハビリも2、3回しかやらず名古屋に出発。それにはやはり無理があり、主治医は散々休場を進めてきましたが、自分には出ないで休場し、番付を下げることは、考えられませんでした。
休場のあの悔しさ。八年半前に味わったあの悔しさも頭の脳裏にありました。


場所前も、自分なりにしっかりやって調整したつもりでしたが、その『つもり』でやれる程相撲は甘くありませんでした。

明日は、精密検査をし、リハビリや治療を徹底します。そして、パワーアップした豪風で復活します。


年六場所と言うのもあり、今回は、少し時間が足りなかっただけの話です。


9月場所は、フルに心技体を充実させた豪風をぶつけにいきます。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

乗り切るために…

乗り切るために…
乗り切るために…
暑い暑い夏を乗り切るために、豪風オリジナル水筒を作ってみました。


暑中見舞いにでもと思い、また知り合いに、友達に、と。
とりあえずある程度の数を作りました。350ミリリットル入ります。

暑い名古屋は、どんどん暑く、また名古屋場所の豪風はどんどん熱くなっていきたいですね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

名古屋

名古屋
名古屋場所を狙っていたかのように暑くなってきました。

ホントに暑いですね。梅雨明けもおそらく間もなくです。
梅雨の明けたあの青い空。ギラギラと照りつく太陽。


     最高です♪

明日からぎっちり15日間。

長い長い15日間。

熱くなりそうだ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

苦情

新所沢のモッチから苦情が来た。

更新しろ……と(+_+)

はい。更新しました。
今度新所沢に遊びに行きますが、たまには東京にも来てくださいね!焼鳥行きましょう
p(^^)q

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »