« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

買い換え

今だスマホじゃない豪風です。

名古屋場所後に時代の流れに乗って、とうとうスマホにする予定です。


何にしようか迷ってます(?_?)

GALAXYかエクスペリアかアローズか?

何にしたらいいでしょうか?アドバイスくだされ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

番付発表

東前頭筆頭。

何回もここに上り詰めたことがあるようなないような…。


色んな方々から連絡が入り色々言われますが、ただはっきりしていることは、先場所より番付は上がった。豪風はいつも通りやるべきことはやる。


     です。


   豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

名古屋到着

名古屋到着
朝一で選挙に行き、そのあと名古屋に出発しました。選挙は大人として当然やらなければならない事であり、当たり前である。


我が尾車部屋の宿舎は瀬戸市。もっと暑いと思っていたら、まだそうでもなく、どうやら独特のあの暑さは来月に持ち越しっぽいですね!


明日は番付発表。

明後日は稽古に力士会に維持員会のパーティー。

7月に入ると、部屋の激励会に大学の激励会パーティー♪

そして日曜日からは……34才になって初めて向かえる名古屋場所。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

す、すげぇ!

す、すげぇ!
比内鶏のボスは、ピザ釜を作り上げ、最近は毎週ピザを食べているらしい。

手作り露天風呂も完成間近だとか…。

比内鶏のボスの作るピザは格別なんだろうなぁ♪興味あるなぁ!作ってくれたスペアリブも美味いが、チャンコ鍋も美味かったなぁ。
今年はあそこで必ずや魚を釣り上げたい。しかし、腹の空かせた熊も出てきそうだな(゜▽゜)食べられそうだ。


そう。比内鶏のボスの住み家はそんなとこである。冬は雪との戦い。それ以外は熊との戦いである。生易しいとこではない(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

誕生日

あっという間に過ぎ去ってしまった34回目の誕生日。次もその次もあっという間に過ぎ去り、あっという間に年をとっていくのだろうか
(¨;)それだけは阻止したいもんダス。


どこでと言う事もなく、家で出前や特別な食べ物を買ってくることなく、全て嫁さんの手料理だった誕生日♪
嫁さんの計らいだろうか……息子も娘もお誕生日おめでとうと言って祝ってくれた☆

平穏なこの時間が何よりも好きな豪風。あえてそうしたのも、嫁さんの計らいだろうか。
いやっおそらくそうだろうな!

感謝、感謝の誕生日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

おはようございます!

名古屋場所に向けて荷造りも終わり、マワシも名古屋に送ったので、今週は自主トレになります。時間もメニューも自分で考え、計画的に…こういうの豪風好きです♪


実は、明日誕生日です。知り合いに何欲しい?何してほしい?て言われましたが…(?_?)

なんだろうと考えましたが、子供じゃないんだから特にはないって言いました。
だけど欲しい物…あった!!扇子。カッコイイ扇子が欲しい。

では皆さん。カッコイイ扇子のプレゼントをどしどしお待ちしております!


すいません。調子こいてしまいました ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

暫くでございます。

あちらこちらからそろそろ更新を…と物言いがつきました。秋田の待合28の岡田さんからは特に猛攻的な物言いがつきました(笑)
『わたしがいじめたと書かれて更新無しが20日間も続き、逆に今わたしがいじめられていると同じだ』…と(爆笑)

とりあえず岡田さんすいませんでした。

新たな豪風になるために、パワーアップした豪風になるために、今、毎日×2着実な一歩を歩んでおります!
豪風の新たなステージが始まろうとしています。今年の目標である、幕内60場所達成に向けて着実な一歩を歩みます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »