« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

伊勢神宮

少ーしだけ肌寒かった巡業初日も無事終わりました!

今、約5時間かけて姫路に向かってますが、只今渋滞中(*_*)


やべぇぞ。こりゃ5時間どころじゃなくなってきたな
( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

出っ発!

出っ発!
休みも終わり、今日はこれから巡業出発です。とりあえず明日は伊勢神宮、次の日は姫路。


   まさに桜満開春巡業


昨日はトレーニングこなしてから、夜は仲間達と大阪最後の打ち上げしてました。寝不足と若干の二日酔いと若干の筋肉痛(*_*)


とりあえず、当分規則正しい生活をします(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

場所後休み四日目

場所後休み四日目
場所後休み四日目
今週は、好きな時間に好きなもの好きなだけ食べて、そして火曜日からボチボチ始めたトレーニングも順調ダス。


気持ちの切り替えもほぼ出来て、今日のトレーニングは気合いが入るダス!


では、行って来る…ダス。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

祝♪勝ち越し

久々の勝ち越し…。

良かったス!

感無量ス!

昼はカワナリとうどん食べに行って、それでも足りずマック食べて、ゼロコーラ飲んで…。
マックはかなりご無沙汰(^^)

とりあえずゆっくり休養します。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

速報♪

速報♪
遅かれ早かれ本日、海知が自転車に乗れるようになったみたいです。


日々練習をさせたし、また本人の自主性もあり、ようやく乗れるようになって、目標を達成。


 (笑)(笑)(笑)(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

二年…。

東日本大震災から二年。

復興や復旧など進められてはいるが、全く先が見えないと言う方々は山ほどいる。

相撲協会が組織として活動した。
豪風も個人として活動した。
色んな活動をし、色んな人の活動見てきたが…しかし、まだまだ足りない。


世界最大級と言われたこの震災。

次は、我々人間が一刻も早く世界最大級の活動をする番だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

昨日も今日も明日も…

昨日も今日も明日も…
毎日亀乃湯入ってます♪


堺市黒土南の交差点のとこにあります。


豪風を見かけたら気軽に声かけてくださいね☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

面談と成長

子供達の幼稚園の面談がそれぞれ先日あった。

稔音の面談に海知の面談だった。豪風は大阪にいたりなどで、その面談行けなかった。


稔音は泣かずにしっかりと集団行動も何でも真面目にこなしているらしい。まぁ女の子だから…って言う気持ちも親としては少しはあった。

一方の海知。親としてはこちらの方が思いやられる↓想像しただけで恐ろしい。


     しかし

そうじゃなかった。海知は五歳。立派なお兄ちゃんになっていたのである。いつの間にかお兄ちゃんをやっていた。幼稚園に到着すると、自分の教室には行かず、稔音と手を繋ぎ、先に稔音を教室に送り届けてから…自分の教室に。

 そして、字も書けるらしい。

家ではほとんど見たことのない姿で、また親としてはこれだけで十分だった。

  そんな時ふと思い出した

海知が生まれて三日後には嫁さんと退院し、我が家に初めて来たときのことを思い出した。我々夫婦は何もかもが初めてだった。どう触って良いのか、どうあやして良いのか、全てが初めてで、毎日が手探りの状態だった。
そんな海知の成長に胸が熱くなった。


だから、次は親父の番だ。明日から始まる本場所でカッコイイとこ見せてやろう。


そう感じた海知の成長であった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

疲れを…

エネルギーを増やすというよりも、疲れをとるという意味で、青汁と必須アミノ酸が良いという情報をGRKのKさんから入手した(^_^)

早速やろう。自分の体がどう反応してくれるかが楽しみ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

大阪

大阪
稽古にトレーニング。大阪入りしても二部練のペースは変えず、マイペースでやってきました。

バルクアップも計画通りに進みましたが、腰痛は想定外。


神経質なくらい手洗いうがい、鼻うがいもして体調管理をして、後は調整するだけ。


   33歳豪風、やるぜ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »