« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月18日 (金)

。。。。。。。。

なかなか難しい。

相撲……難しい。

分かってはいたが、決して簡単じゃないス。

明日に備えて気持ちを立て直す。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

一番。

とりあえず一番。

あと残り10番ス。

勝ちにばかりこだわって相撲が取れていない、相撲取りなんだから相撲を取らなきゃダメだ。と昨日大学の関係者、先輩に言われました。本当にその通りっス。まだまだ長丁場なので、気を引き締めて一日一日やっていきます。

    んで…

今夜は、昨日録画しといた、好きな番組の一つでもあるいい旅・夢気分を見ました♪秋田の乳頭温泉シリーズ。
いや〜良かったス。本当にいい番組ダス!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

潜伏

潜伏
潜伏
只今木場公園潜伏中。

いざ歩いてみると公園の広さが身に染みて感じ取れます!すでに足パンパン。


海知の自転車トレーニングもしてます。
ちなみに下手くそ(笑)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

Saturday

Saturday
場所後に節分があり、色紙が大量に必要なので作成中♪


筆を持って作業していると、何だか身も気も引き締まる思いです。


明日からの長丁場の戦いに向けて良い作業かも(^_^)

    豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

ゲン担ぎ

ゲン担ぎ
新三役の松鳳山関とベテラン高見盛関との激しい朝稽古を終え、ちゃんこ食べ、昼過ぎからは真新しいエアコンを求めにヨドバシカメラに。良いのがあったので買ってみました
\^o^/
来週末にくるらしい。その時に取り付け工事もしてくれるみたいで、少し遅めの到着ではあるがなんだか今からワクワクです。

そのあと…ノリカツ(元光風)がやっているラーメン『さんじ』に行ってきました!!さんじだけに、前半の営業時間ぎりぎりの3時ぎりぎりに行ってやりました(笑)
いつも明るく良い店主です。色々トークしてたら長居してしまいなんだか負担かけたかな?
新しいメニューも加わっていて、2013年は色んな角度から攻めるみたい!ちなみに写メはスペです。きんちゃんおすすめのスペらしい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

目覚めたぞ!

昨日…。風邪と言う二日間の冬眠からとうとう目覚めたス。


そして昨日&今日は二所一門の連合稽古でもあったんス。
色んなタイプの力士と稽古したかったし、何よりもあの緊迫した重々しい雰囲気を感じたかったんス♪だからなんとしても連合稽古まで風邪は治したかったんス!

マジ治って良かったぁ☆☆☆

両横綱も来てくれた貴重な連合稽古も今日で終了。あとは日曜日から始まる2013年初場所に向けて疲れを残さず調整するだけス。そして基本中の基本でもある手洗い、うがいはこまめに確実に!っス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

ダウン二日目(T_T)

風邪で昨日から寝込んでます。

鼻づまり、喉の痛み、最悪な事に熱まで(´Д`)

38°をいったりきたりでフラフラ。

初場所も近いし焦りもあって、精神的にかなり不安定です。


こんな時にいつも思いますが、健康ってどんなに良いことなんだろう。いつも通りってどんなに素晴らしいことなんだろうって…。

明日と明後日は一門の連合稽古もあるし…。早く治したい。早く治ってほしい。とにかく焦ってます↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

アケボノステーキ参上

アケボノステーキ参上
アケボノステーキ参上
アケボノステーキ参上
荻窪なう。

メガ盛りらいす&640㌘のステーキを今からがっついたろうじゃねぇか!

よしっ、いくぜっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

一月二日。

一月二日。
今日はたっぷり寝て、箱根駅伝少し見て我が母校中央大学を応援し、昼からトレ。ベンチプレス160㌔二発やって血圧上げて気分良くして(笑)
そのあと富岡八幡宮に初詣!

今年の願い事、そして目標はもちろんあれです。あれしかないんです!

あれにむけて精進あるのみダス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆
新年明けましておめでとうございます!

とうとう、先程2013年になってしまいました。我が家で、年越蕎麦を食べ、何事も粘りをつけるようにと嫁さんが餅を二個も入れてくれました(笑)

チューハイとビールを飲んでしまった豪風は今から寝ます。ほろ酔いです♪
明日は部屋の新年会が昼から始まるので、デレッと寝ていられませんね。朝から気合い入れてピリッとしときます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »