« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

東京では…

東京では…
東京では…
東京では…
どうやら家族がとうとうスカイツリーに上ったらしい☆☆

こちらは名古屋だが、国技館の見える景色を写メって、気分だけはスカイツリーにしてくれてありがたい。

うちのお母ちゃんが、スカイツリーの追加応募の抽選に思いきって投稿したら、なんと当ててしまったらしい♪その強運を褒めたたえるしかなかったお父ちゃんであった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

夕日を背に…

夕日を背に…
瀬戸にある我が尾車部屋の稽古場。

ちょっとした高台にあるので、風の通りも良く快適♪しかも奇跡的に今年はまだ涼しいんです!いつ暑くなるか気になるとこですが…。

とにかく今は涼しくて快適。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

愛知県瀬戸市より

我が尾車部屋の名古屋場所の宿舎は瀬戸市です。

昨日から稽古が始まり、今日は、松鳳山関と隠岐の海関が出稽古に来てくれました。
   ありがたいです♪

隠岐の海関は、元北勝力関の谷川親方の運転で出稽古にやって来たわけですが、谷川親方は先場所後に断髪式終えて、髪型も体型もなんだかさっぱり&スッキリした感じ☆
現役の時は、体も作り上げられているのはもちろんの事だし、やはり体重もあります。
現役を辞めて体重も減り、そんな姿を見ていてふと気づいたんですが、谷川親方って足長いんですよぉ〜♪

豪風的には…羨ましいなぁダス
 (T_T) (>_<) (-.-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

☆最高級♪

☆最高級♪
☆最高級♪
☆最高級♪
秋田市の外れにある、食堂。いつも行く食堂がある。

   『館の丸食堂』

昔ながらの雰囲気と変わらぬ味。
ホテルのランチも良いし、焼肉屋もステーキも…。寿司屋のランチなんて最高だ!
しかし、もっと良いものがこの秋田にあるダス。
豪風の高級ランチは館の丸食堂のホルモン定食。

おばちゃん達ありがとうございました。また行くダス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

33歳…。

33歳…。
HAPPY BIRTHDAY TO ME。

やっとなのか?もうなのか?
おかげさまで、とりあえず33歳になりました♪


昨日、大館能代空港に到着し、夜は二ッ井町居酒屋くつろぎにて、盛大に誕生日パーティーをしていただきました。ありがとうございます。

今朝の移動も、本家の父さん母さん、そして、こばピーまで♪本当にありがとうございました!

感謝、感謝。感謝!ダス。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

完全休養

今日は寝て、寝て、寝て…。

ランチして、寝てZzz。

とにかく寝まくった日ダス!
今は夜9時。まだ寝れるなぁ
(^^

でも、疲れてる時、このやり方が一番疲れが取れるんですよっ豪風は〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

見学

見学
見学
今日は稽古後、のんびりと電車に乗り大宮まで出かけてきました。

インターハイ優勝数回、入賞数回…全国最高峰レベルで、前から行ってみたかった、見てみたかった埼玉栄高校相撲部。待ちに待ったこの日!
栄高校の下原三四郎(同い年)君も偶然にも来てて、一緒に稽古見学してました。
北は北海道、南は鹿児島から来た生徒達が一緒に生活して、相撲を取って鎬を削る姿に、豪風も初心に戻り、また勇気や感動を覚えました。

監督の山田先生とも色んな話が出来、本当に貴重な時間でした。最後は寮にまでお邪魔させていただいた上に、ちゃんこまでご馳走になって参りました。
山田先生っ!何から何までありがとうございました。
最後は、外出してた奥さんが帰ってきて話が盛り上がりました♪
今日は本当に貴重な経験っス。
    最高っス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

生き血

生き血
これはスッポンの生き血…。

まじです。本当です。ガチです。

最近ばててたからこの生き血を飲んで、スッポン鍋食べて…。

あっちもこっちもそっちも元気なったろうやないかい♪

     以上

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

合同トレーニング

アメリカ遠征帰りの全日本プロレスラーのKAI選手と、グリコの桑原さんとの合同トレをゴールドジム横浜馬車道で行いました。

本日は、浜亮太選手も参戦♪力士の時は我が尾車部屋に出稽古、夜はトレーニングに良く来てたもんす☆久々の合同トレでしたので、お互いに刺激しあい、なかなか充実した時間を過ごせました。


いや〜…。しかし…。
  疲れた、疲れた(+_+)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

東京スカイツリー②

東京スカイツリー②
子供達の帰宅を待って、夕方からスカイツリーの水族館に行ってきました!海知が前々から行ってみたいと騒いでいた事もあり…そんなこんなでとにかく行ってみました♪


テレビでやってた噂の水槽もあったり、また海知と稔音の興奮振りは相当なもんで、二人はなぜかサメに興奮気味。まさか稔音までサメに興味持つとは(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

東京スカイツリー

東京スカイツリー
東京スカイツリー
家からチャリンコで数分のスカイツリー!
前までは静かだった場所も、今は人が溢れて、夜となれば夜景の美しさで素晴らしい場所となりました☆☆


毎日色が変わるライトアップを下で見てみようと、食後に家族引き連れ行ってみました!
下から見るとチョーでけーっす。まじチョーでけーっす(^O^)
上ばかり見てると段差につまづいたり、人とぶつかったりするので皆さんは注意しましょうね〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

東京は暑い

昨日まで秋田にいたせいか、東京がかなり暑いです。しかも蒸し暑い^_^;

そんな中での朝稽古も、嘉風と政風と三人での稽古は汗だく&大汗でした
   (汗)(汗)(汗)(汗)


午後3時半からはトレーニング行ってきます!今日は背中と下半身の日。また一汗かいてきます♪疲れている中での二部練!
 二部練最高ーっ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

羽田空港着

羽田空港着
秋田でのCHARGE完了したダス♪

この度も幼なじみのヒロノリ、秋林会長や本家の父さん母さん、岡田商店の岡田先輩を始め多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。また名古屋場所に向けてコツコツやっていきます!そのあとにも8月10日に夏の秋田巡業もあるし、気の抜けない二ヶ月間になると思いますので、一日一日大切にして気合い入れていきます…ダス。


   豪風がんばるぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »