« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

豪風LIFE

豪風LIFE
豪風LIFE
60 80 100 120 140×10回。

この数字何か分かります?予想つく人は予想つくかな?


正解は、今日の豪風トレのメニューの一つである、ベンチプレス♪なかなかでしょ(笑)
朝稽古もフルだったし、トレはヘビーウェイトと言うこともあり、やはりだいぶ疲労感はあるダス。でも場所前最後の二部練だから少し気楽だった…かな(?_?)
そして〜。待ってくれない朝稽古を、完璧な状態で迎えるためのディナーは

     焼肉!

ここの焼肉ハンパないす。写メはハラミ!〆は参鶏湯☆☆☆
   CHARGE完了。

地元後援会の方(チーム郵便局四人)が、夜行列車でわざわざ秋田から来てくれて、朝稽古を見てくれました!
疲れているとき、苦しいとき、この激励が最高の力になります。まさに『感謝』ダス。
   豪風がんばるぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

本日の主役…。

え〜〜〜………。
本日の主役はと言うと…。


    『政風』っ!


本日は尾車部屋主催の、政風十両昇進パーティーが午後4時から行われます。是非盛大に!と思い、部屋皆が気合い入ってるんです♪
パーティーがあるからと言って朝稽古は休みな訳でもなく、そこらへんはやはりプロフェッショナル。朝稽古は皆しっかりとこなしました。
豪風も本日の主役との三番稽古!体重も馬力もパワーアップした政風との稽古はかなりきつかったダス(汗)
今から接骨院で治療して、午後からのパーティーに備えます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

加圧ジム『DUEX 』

ガチできつくて一時はどうなることかと思ったヘラクレストレーニングダス。
朝稽古のあとちゃんこ食べて休む間もなく自由が丘に。やはりばててしまったのか豪風…。

体中に疲労という物質が流れ込んでます(¨;)


   
 『今日はお疲れ様でした』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連合稽古二日目

連合稽古二日目
朝の渋滞から始まった連合稽古二日目は鳴戸部屋!
千葉県松戸市の住宅街の中にある鳴戸部屋。
その中で響き渡る、力士同士がぶつかり合う音

そして、荒い息遣い。

それはそうと、高安関もあきら♪豪風もあきら…である。今日はあきら同士よく稽古をやった日になりました。
     (^_^)

昨日&今日と二部練(+_+)ダス…
休む間もなく、ぼちぼちGYMへ出発の時間となりました。さぁ行ってまいります!
電車の中で、この写メ見て癒されます。カメラ目線でブサかわダス☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

連合稽古一日目

連合稽古一日目
連合稽古一日目
今日から三日間二所ノ関一門の連合稽古!本日初日は松ヶ根部屋でした。

学生の時に出稽古行って以来の松ヶ根部屋でしたので、十数年ぶりと言うこともあり、ワクワクして昨日から寝付けずにいました。
稽古も充実したし、明日の連合稽古二日目もワクワクしてやりたいすね!明日は鳴戸部屋☆

そういえば、昨日銀座で食事会があり、その時スゲーうめぇリゾットに出会いました♪
   さすが銀座だぜぇ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

秋田④

秋田③
秋田③
秋田③
この度、秋田県男鹿市観光大使に任命されました。

男鹿市、そして秋田の活性化の為に一生懸命任務を遂行させていただきます!

東京では今日、無事番付発表も終わり、明日から五月場所に向けて一日一日気持ちを入れてやっていきます。

   豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

秋田③

秋田③
秋田最終日。秋田空港から羽田向かいます!

生まれ育った故郷での滞在は、本当に、本当に…

  あっという間でした。


色んな方との出会いや温かい先輩方とのひと時。夢のような時間をありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

秋田ダス②

秋田ダス②
いぶりがっこダス。


バリバリ(音)食べてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

秋田ダス

秋田ダス
    武者修業!
 
    山篭もり。

   豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

出稽古

本日は九重部屋勢が出稽古に来ました。今の九重部屋の力士の年齢は、なんと驚きの9割が20代前半なんス。
元空手家、スピードの千代の国関!忠実で、腰の重い19才千代鳳関(カピパラもしくはドラクエのオオアリクイに似てる)


充実した良い稽古が出来た上に、若い奴らのエネルギーとエキスを吸いつくしてやりました
 (笑)(笑)(笑)(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

セミナーIN 戸塚

セミナーIN<br />
 戸塚
セミナーIN<br />
 戸塚
今日は稽古休み☆
朝から電車に乗って戸塚に行ってきました。戸塚駅前にあるゴールドジムにて、グリコさんと全日本プロレスさんが主催の武藤塾というセミナーを受講してきました!

前々から興味はあったので、今日は念願の日になりました!しかも天気良かったし♪


午前中にゴールドジム集合で、桑原さんとKAI選手と合同トレーニングしてからの受講だったので、正直バテバテでした^_^;


約2時間のセミナーは、内容も濃かったし、また通称ミスターパーフェクトと呼ばれている田代誠さん、ナマ田代さんにも出会えて話も出来て、なんだか充実し過ぎたGREATな日になりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

武蔵小杉なう

武蔵小杉なう
電車で移動中ダス。ここは品川区なのか港区なのか?はたまた世田谷区なのか目黒区なのか
    (?_?)
秋田人の豪風にとっては難しい…ダス。

外は高層ビルにマンションばかり。都会ダス。

今日は貴重なセミナーを受けに行ってまいります♪

    ではまた!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DUEX GYM

DUEX GYM
伊藤トレーナーの指導の下、午後からはヘラクレストレーニング!

上半身350、下半身360と言う加圧のトレーニングは出る汗もやはり大汗でした。


トレーニング前はかなり憂鬱でしたが、やりきったあとのこの『達成感』ってやつは、本当に最高です♪

   達成感サイコー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

TOKYO

TOKYO
東京にもこんな一面があるんです。

ふと田舎を思い出し、幼少期を思い出した午後3時…。


  来週、秋田帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

心と信

部屋の皆は、多少の動揺はあるものの…。

師匠のいない時こそ気を引き締めていこうと兄弟子や関取衆が気合いをかけながら声をかけあってます。


稽古場に師匠が帰ってくるのを心待ちにし、信じて、我々力士は日々稽古に精進するだけです。

   尾車部屋がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

酔い…

バスに酔いません。
車に酔いません。
飛行機は酔わないけど怖いです (汗)
酒は…酔います^_^;


そんな中、去年鯛を釣りに行く時に乗った釣り舟は、酔いました。てか炎天下の中マジ酔ったなぁ〜。ぶちまけるものはぶちまけながらの鯛GETだったス♪

明日一旦東京帰ります。久々の我が家。
おでん。チキンのトマト煮。バーニャカウダのなんとか?など、明日は嫁さんの気合いの入った手料理が待っているらしい☆
  ありがたいですねぇ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

巡業

巡業はバス移動。
今日は奈良県から3時間半かけて福井県小浜市にやってきました。朝稽古して相撲取ってからの移動は、やはり相変わらずきついス
(+_+)
疲れていても毎日朝稽古はあるし、怪我しては何もならないし…

巡業ならではのサバイバルです。


明日から、小浜巡業二日間興行!場所は小浜市民体育館。アメリカはオバマ大統領。


   豪風がんばるぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »